ラブ&レディー > 私の部屋 > 「大阪店に持ち込みの女の子」の部屋 > 気まぐれ日記


「私の部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『それぞれの女の子が持参した、ホカホカの生下着!存分にアソコの匂いをご賞味下さい!』

私の部屋

大阪店

『来店するレディーアイドル』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■麗華です。私の下着、買って下さってありがとうございます。昨日、オナニーして愛液をいっぱい付けた下着を送らせてもらいました。臭いけど大丈夫かな?
■今回は枚数が少ないですが、買って頂ければ嬉しいです(*^_^*) 綾乃
■初めまして、麗華です。
エッチな事に興味深々で、一人でたっぷり時間をかけてクチュクチュ気持ちいい事しちゃってます。いっ〜ぱい愛液の染みが付いたパンティーを持参しました。よろしくお願いします。
■こんにちは、涼子です♪今日は仕事がお休みなんで、大阪店に下着を持ってきました。帰りに春物の洋服とか下着を見てこようっと♪また汚したら持ってきますので、よろしくお願いします(^_^)/~
■みなさん、こんにちは咲希です。私の下着を買って頂きありがとうございます。臭くて恥ずかしいんですけど、またよろしくお願いします。今日は久しぶりに、これからお友達と梅田の第三ビルの最上階でお食事します(^_^)v
■涼子の下着を買って頂き、ありがとうございます。使ってた下着も少なくなってきちゃったので、帰りに下着屋さんで買ってこようと思います。どんな下着がお好きですか?大胆でHなTバックとかにも挑戦してみようかな(^_^;)
■里紗:今日はアルバイトがお休みなんでまた下着を持ってきました(^_^) この前の下着買ってくれたお客様、臭かったでしょうね(^_^;) 他の女の子たちの汚れと比べてどうなのかな・・・? 昨日まで履いていたブーツも持ってきましたよ!恥ずかしいけどまた買ってください(^_-)
■はじめまして!彩乃で〜す。自分の部屋で汚したパンティー撮ってお店に持ってきました(^_^) 自分一人で写真撮るのって難しい(>_<) 同じようなポーズになっちゃいましたm(_ _)m よろしかったら、私の下着、買ってください(*^_^*)
■涼子:私の下着を買って下さり、ありがとうございます。恥ずかしいけど、可愛がってあげてくださいね(*^_^*) リクエストとかもお受けしちゃおうかな・・・・
■加奈:またお店に下着を持ってきちゃいました(^_^) いっぱい使った下着と、去年の夏に着ていた服と靴で〜す♪買って貰えるとうれしいナ♪
■咲希:仕事が忙しくてなかなか大阪に持っていくことができませんでした。こんな私の下着でよければ可愛がって下さい(*^_^*)
■こんにちは、初来店の里紗です。
友達に聞いてお店に来ちゃいました!こんなに汚れた下着でもいいのかな・・・って思ってたんですが、お店の人がそっちの方がお客さんは喜ぶんだよ、って言われてなんだか複雑(^_-) くさくてゴメンなさいm(_ _)m
■涼子:初めまして涼子です。京都の某デパートに勤務しています。お客さんは女性ばかりで男性との接点がありません(=_=) 彼と別れて寂しいです(/_;) どんな方が私の下着を買ってくれるのかドキドキです(^_^;)
■加奈:サイトでこのお店を知りました。お小遣いが欲しくて洋服や下着を持ってきました。ちょっと恥ずかしいけど私の品物、買って下さい(^_^;) よろしくネ(*^_^*)
■咲希:仕事が忙しくてなかなか大阪に持っていくことができませんでした。こんな私の下着でよければ可愛がって下さい(*^_^*)
■こんにちは、未来です。今日はいろいろお店に持ってきました。服とかスニーカー、いっぱい汚れた下着類、よかったら買って下さい(^_^;) 
■恵美:久しぶりです!大阪に行く用事があったのでお店に下着を持っていくことにしました!2回目なんですけど、やっぱり恥ずかしいです・・・・(>_<)
■真梨恵:皆さん、お久しぶりです(^_^) 私の何回も使っていた下着を持ってきましたよ(^_^;) この下着の撮影が終わったらこの冬に履きたいブーツを買いにいきます(^_^)v また持ってきますね、よろしく!
■初めまして、みちるです。大阪の短大に行ってま〜す。今回初めてお店に持ってきました。私が使っていた服とか下着をよかったら買って下さいね。でも下着なんか、匂いを嗅がれていると思ったら恥ずかしいのと興奮なんかしちゃいます。売れちゃいましたらまた持ってきますね♪
■相変わらずオナニーが日課の咲希です(^_^;) 昨日、仕事帰りにお店の女の子と食事に行ってお酒も飲んで、充実した一時を楽しみました。でも家に帰ってお風呂に入ったら、手がアソコに伸びてイジイジしちゃいました・・・イッちゃったあとはぐっすり寝られるので、やめられません・・・(^_^;)
■美希:こんにちは、私の下着を買って頂いてありがとうございます(^_^;) だんだん温かくなってきたんで、汗もかいたりアソコも蒸れちゃったりで、臭くなっちゃいます。私の匂いで包まれてください(^_^;)
■オナニーもほぼ毎日しています(^_^;) 濡れやすいのでパンティーにいっぱい付けちゃいました。2日履いてオナしたんでちょっと臭いかも・・・咲希の下着をかわいがってね♪
■こんにちは、美希です。今日、仕事がお休みなのでお店に下着を持ってきました。汚してきた下着を付けて写真を撮られるのって、なんだか病み付きになってきちゃいました。私の下着と写真を見てオナニーしてるの、って思っちゃうと・・・(^_^;)
■美沙子:また汚した下着がたまったので持ってきちゃいました。もう何回かお店に来たので、だいぶリラックスして写真を撮ってもらいました。私の下着で楽しんでくださいね♪
■真梨恵:今年になって初めて下着を持ってきました。写真を撮られるのってまだまだ恥ずかしいです(^_^;) でもお小遣いになるんでまた持ってきますね♪私の下着をよろしくね(^_^;) 
■美希:またまた持ってきちゃいました(^_^;) 私の下着で楽しんでくださってますか?恥ずかしい匂いを嗅がれていたり、私の下着に精子をかけるの?、なんて想像すると美希も濡れてきちゃいます(^_^;) 
■今月は結構お店も暇だったんでらくちんでした(^_^;) 下着も溜まったんで今日持ってきちゃいました。咲希の下着で楽しんで下さい(^_^;) また持ってきますね♪
■真美:何日も履いたんでかなり臭いと思います(^_^;) 恥ずかしいけど私の下着でいいことして下さいね!私もいっぱい売れてたら想像して興奮しちゃいま〜す(^_^;)
■由衣の下着を買って頂き、ありがとうございます。そろそろ下着もなくなってきちゃったので、帰りにランジェリーショップで可愛い下着を買ってこようと思います(^_^)/~
■みすず:アルバイトが今日お休みなので、下着を持ってきました。とっても寒いですね・・・販売したお金で、今日はローソンのおでん買って温まりま〜す(^_^)v
■いつも美希の下着を買って頂き、ありがとうございます。写真撮影もだいぶ慣れました(^_^;) 皆さんに喜んで貰えるように今年もいっぱい汚しちゃいますね(^_^;)
■咲希:年末年始は超忙しかったです(>_<) 一段落したので下着を持ってきました(^_^) 私の下着で温まってくださいね(^_^)/~
■真美で〜す!学校も冬休みに入ったんで下着を持ってきました。私がきのうまで使っていたローターと、まだまだ履けるんですけどブーツも出品します。パンツは臭くてすみません(^_^;)
■由衣:また持ってきましたよ。私の下着を買ってくださり、ありがとうございました(^_^) だんだん下着がなくなってきたので、帰りに可愛い下着を買いに行こうと思っています。今度は由衣の使っていた服のセットも持ってきますね!
■美希:こんにちは、寒くなってきましたね。今日はお仕事がお休みなので汚してためておいた下着を持ってきました。私の下着でHなことしてくださいね(^_^;)
■明日香ちゃん:下着がたまったのでまた持って来ちゃいました!下着以外にもいろいろ買ってくれる、っていうので今度はハイ古したブーツとかを持ってきますね!
■初めまして由衣です。
いろんな事にチャレンジしようと思って下着を持ってきました。写真は結構恥ずかしかったけど、私の下着を買って下さいね(^_^) また今度も持ってきますね(^_^)/~
■みすずちゃん:友達に聞いて、下着を持ってきました(^_^;) いろいろ買ってくれると言うんで下着と靴を持ってきました。私の匂いがイッパイ付いていますので、よろしかったら買ってください(^_^;)
■こんにちは、咲希です。下着をお店に売りに来ちゃいました(^_^) 汗とかアソコの汚れがイッパイ付いちゃって、ムチャ臭いかも・・・恥ずかしいけどよろしければ買って下さい(^_^;)
■こんにちは、真美です。大阪のわりと有名な女子大に行ってます。迷ったんだけど下着を持ってきちゃいました!買ってくれた人は私の下着に付いた匂いをクンクンするんですね・・・超恥ずかしい(>_<)
■初めまして未来です。
神戸の女子大に行ってま〜す!恥ずかしかったけど女の人が写真を撮ってくれたので、そんなに緊張はしなかったです。とっても汚れているので、そっちの方がドキドキします(>_<) 臭かったらごめんなさい・・・(^_^;)
■美希ちゃん:今日は私がオナニーの時の必須アイテムも持って来ましたよ!恥ずかしいお汁がいっぱい付いちゃってま〜す(>_<) また新しいグッズも買わなくっちゃ(^_^;)
■初めまして、恵美です。美容学校にいってま〜す!コンビニでアルバイトもしているんですよ。汚した下着を買ってくれるって友達に聞いたので、ちょっと不安でしたが持ってきちゃいました!黒髪のウイッグでイメチェンすることもあるんですよ。ちょっとロリっぽくなっちゃいます(^_^;)
■美希ちゃん:お久しぶりで〜ス!私の下着であそんでくれていますか(^_-) いっぱいオナニーして下さいね、ってお店に人に言われています。パンツを履いたままで、オナったあとはスリスリして溢れた愛液を付けていますよ(^_-) リクエストがあったら出来る限りがんばりますね(^_^)/~
■こんにちは、佳織です。前から連絡はしていたんですけど、仕事が忙しっくてなかなかお店に行くことが出来ませんでした。やっとデビュー?させて頂きました!私の恥ずかしい匂いでいっぱい感じて下さいね。佳織も買って下さった方を想像してオナニーしますね!
■美沙子です。学校の帰りに下着を持ってきました(*^_^*) 私の下着でいっぱいオナニーして下さいネ(^_^;) 今度の下着もイッパイ汚してオナニーして下さい、ってお店の人に言われました。がんばりま〜す!
■はじめまして、明日香です。この前はパンツ1枚だけ持ってきました。今日は何度も使っていた下着を持ってきて写真を撮ってもらいました。黒髪のウイッグでイメージチェンジすることもあるんです。ちょっとロリっぽくなっちゃいます(^_^;) みなさん私の恥ずかしい汚れ下着買って下さいね(^_-)
■真弓ちゃん:またまた下着を持ってきちゃいました(*^_^*) 恥ずかしいけど皆さん買って下さいね!学校も夏休みなのでアルバイトで頑張っています(^_^)v
■美希ちゃん:今回は私のお気に入りのTバックを持ってきました!私のパンティーでオナニーしていると思うと私も、ものすごく興奮しちゃいます(^_^;) 可愛がって下さいね!
■皆さんこんにちは。この頃暑くてパンティーもブラジャーも汗でビッショリ(>_<) 美沙子のパンティー、ものすごく臭くなっちゃいました(>_<) 臭いのが好きな人はどうぞ・・・
■こんにちは、美希です、思い切って下着を持ってきました。私の恥ずかしいシミで楽しんでくださいね。また汚して持って来るんで、よろしくね!
■こんにちは、真弓で〜す!今日は私が使っていた服とか、オナニーの時に使っていたバイブも持ってきました!買って頂いた方が私の匂いを嗅いでいるんだな、って思うと恥ずかしい(>_<)
■唯で〜す、神戸の大学にいってます。大阪には月に3回ぐらいは遊びに来るので、その時に下着を持ってきちゃいました(^_^)v スタイルには自身がないんですけど、オナニーは大好きなんでいっぱいシミが付いちゃいます(^_^;) 唯の下着をを可愛がって下さいね(^_^)/~
■初めまして、美沙子です。
思い切ってお店に下着を持って行きました!ものすごく臭いですけど、いいんですか?匂いを嗅がれると思うと・・・超・恥ずかしいぃ(>_<) 写真撮影では緊張しちゃって顔がこわばっちゃいました。皆さん、私の下着で楽しんでくださいネ!
■真弓です。またまた下着を持ってきちゃいました。恥ずかしいけど私の下着で楽しんで下さいネ。結構刺激になっちゃって、オナの時もアソコを舐められている妄想でいっぱい濡れてきちゃいます(^_^;)
■初めまして玲奈です。大阪の某デパートに勤めています。仕事場所はナイショで〜す。こんな私の汚した下着でよかったら、皆さん買って下さい(^_^;)
■こんにちは、学校の帰りにきのうまで履いていた下着を持ってきました!真梨恵の下着を可愛がって下さいね(^_^;) リクエストがあったら頑張っちゃうかも、、、、
■初めまして、真梨恵です。
大阪の大学に通っていま〜す。アルバイトもしていますが、こんなのもいいかなあ〜って挑戦?しました。頑張って汚しちゃうので、皆さん買ってくださいね♪
■初めまして、りえで〜す!
お友達ゆみちゃんの紹介で来店しました。みなさんに見られていると思うと、とっても恥ずかしいです。身体には自身がないんだけど、Hなことはだ〜い好きです(*^_^*) ひとりエッチをして匂いがイッパイ付いたリエの下着を買って下さいネ(^_^;)
■初めまして、歩美です。
梅田のお店で持ってきた下着の写真を撮ってもらいました!結構はいてたんで、超くさいかも(^_^;) 歩美の汚れた下着をクンクンされると思うと、メチャ恥ずかしい(>_<) でも、お小遣いになるので頑張りま〜す!
目隠ししてても緊張しちゃって、もう足もガクガクです・・・
■初めまして、ゆみです。
見かけよりHとかの経験も少なくて結構内向的です。まだ大学に通っているので、お顔はNGでごめんなさい。顔は隠れていても恥ずかしさでいっぱいです(^_^;)


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲