ラブ&レディー > 私の部屋 > 桃子の部屋 > 気まぐれ日記


「桃子の部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
これがオ・ン・ナの匂い!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!


『女の体臭・体液が付いた使用済み下着!桃子の臭いをお楽しみ下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
桃子の部屋

『桃子』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■こんにちは、桃子です。この前お友達とショッピングしてきました。女の園?ランジェリーショップです。桃子はすっぽりお尻を包むショーツと紐状じゃないTバック、そしてババシャツを買いました(^_-) お友達はなんと、股の部分が割れているきわどいショーツとか、ガーターベルトのセットなんか買っていました!男の人ってやっぱ、こういうのもいいのかな・・・桃子も今度、挑戦してみようかな・・・(^_^;)
■みなさん、こんにちは!今年の夏はとっても暑かったですね。桃子の職場は超快適ですよ。ただ、ずっと冷房が入っているので夕方ぐらいになると足の先が冷たくなっちゃいます(>_<) 外からこられるお客さんに合わせているので仕方ないかな・・美白、お化粧直しのケア商品がよく売れていますよ。男性には関係ないか・・・(^_^;)
■最近あったかくなったせいか、ウキウキして仕事帰りによくショッピングとかに出ちゃいます。もっぱらウインドショッピングです(^_^;) 今日はこの前注文したグッズが届いていて、すでに1回しちゃいました(^_-) ちょっと太すぎたかな・・・パンティーにもHなお汁を付けておきましたので・・・(^-^)
■きのう映画を見てきました(^_^) 『オーシャンズ』ですが、もう見た人もいますか?みたこともないたくさんの海洋生物が出てきて、まるで海にいるかのような臨場感でした☆(^-^) 毎日忙しいので別世界に行ったような、超リフレッシュが出来ました。さて、明日からもがんばろ(^_^)v
■もう夜は寒くなりましたね☆桃子は、冷え性なので寝るときは布団にもぐらないと眠れません(┯Д┯) でも、布団の中であったかくなるとどうしても下に手がいってしまいます。ちょっとだけと思いながらゆっくりいじってしまって・・・。あ〜誰か一緒に寝てくれる人いないかなぁ↓
■この前、夜にアイスを買いにコンビニに行った時、アイスコーナーの隣にあるH雑誌にちょっと目がいってしまい。表紙を見て少し見てみたいなぁ、なんて考えて思わず買っちゃいました(≧Д≦)
レジのおじさんどう思ったのかな☆(^_-)
■こんにちわ!みなさん元気?毎日たくさんのお客さんを接客していますが、桃子はインフルエンザにもかからずに頑張っています(^_^)v 仕事場はエアコンが入っていているので快適です。でも外に出ると湿気が多いので一気に汗かいて、大事な部分も蒸れちゃいます(^_^;) いつもよりもなんだかクサイ・・・
■久しぶりの日記で〜す!季節の変わり目、って事でお化粧品もそちらのシーズン向けの展開です(*_*) 毎日毎日おばちゃん(ゴメンナサイ)の顔ばかり、仕事は楽しいけど、つまんないよぉ〜(>_<) 忙しくてなかなかいい出会いがありません。。。ぐすん(;_;)
■この間、近くの学校で卒業式をしていました(^_^)桃子もあんな事あったな〜。なんてちょっと懐かしい気分にちゃった。思い出すと高校の卒業式、嬉しいけど悲しかったなぁ(≧Д≦)
■そろそろあったかくなってきました (*^_^*)もうすぐ春! なんだか春ってウキウキしますよね☆なんだか学生のときを思い出します^^; 懐かしい友達に会いたいなぁ p(^^)q
■あ〜さむいよぉ(*´д`*) 誰か桃子を暖めてくれる人いないかなぁ(´?`)じゃないとまた一人でお部屋にこもって気持ちよくなるしかないよぉ〜☆そしたらまた下着汚れちゃうかも(^з^)-☆Chu!!
■桃子のお仕事、超・忙しいの(>_<) 仕事は楽しいんですが、お客さんは全て女性なので男性の接客もできるアパレルの方もいいな〜、なんて(^_^;) 今年ももう少しで終わっちゃいます、今年のクリスマスは一緒に過ごしてくれる人を見つけなくっちゃ(^_-)
■もぅ秋だねぇ☆タバコの味が変わってくるからそんな事で季節かんじちゃいます゜。*-**。゜゜ヽ(^▽`)人(´▽`)ノ゜。-*。゜
秋と言えば!!食欲の秋、睡眠の秋、性欲の秋!!(笑)ゴメンナサイ!!m(_ _)m
■もう花火はしましたか?私はしましたよ、花火。線香花火!!
浴衣を着て自転車に乗ると、何故あんなにはだけるのでしょうね(^_^;)困ります、、、
浴衣を着るときは、ブラはしなんですが浴衣が白いので気になる今日この頃。。。チラっ★★
■最近はドンドン暑くなってきましたね★
日本独自のジメジメ感が苦手ですが、私はクーラーを使わないんです。健康的でしょ!?(笑)
なので、夜はパン ティー1枚とお得意のスリップや部屋用ワンピで寝てます。結構スケスケなんですょ〜(>▽<)これが。。。
う〜ん、今日はパンティーも履かずに寝てみよ う☆そして、ベランダで。。。(笑)
■お風呂ぬるま湯で浸かってます。皆さんはお風呂浸かってますか?暑い中であえて汗をかく!全身の毛穴から汗が噴き出します。シュワッッ
■パジャマは相変わらずスリップ1枚〜(●^u^●)朝起きたらォチリの上までずりあがって、全快全開(笑)寝相悪いんですぅ・・・??━(*_;)→近 頃は寒くて寒くて・・・そりゃあ桃子は凍えます(´・?・`)皆さんもぉ風邪を召さぬ様、体調管理はシッカリしてくださいね(?_?)ウフ☆
■今日はDVDを見た。ハリポタ見た。結構面白かった。ていうか、私、時代遅れですか。。。?笑
■夜空を見つつ、綺麗な夜ダナ〜と思いました。こんな夜は、、、キャピキャピ☆☆☆笑 あっ流れ星!3回お願いする時間なんてありません(>_<)
パンティーを撮って送りました〜。イッパイ汚しましたヨ !!
■初めましての、桃子デス
☆今日は原チャでブンブン飛ばしました(笑)車に、プップ鳴らされた。。。怖いよ、怖い!!この、日記では桃子の身の回りに起き た事や、思った事を書いていきます(*^_^*)v読んでねェ〜♪


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲