ラブ&レディー > 私の部屋 > 亜美の部屋 > 気まぐれ日記


「亜美の部屋」では、恥ずかしいシミ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
是非、ご賞味下さい!販売している中古下着は、未洗濯のアソコの匂い付き下着です!


『亜美のアソコの匂いを味わって下さい!股間に密着した使用済み生下着!』

私の部屋

レディーアイドル
亜美の部屋

『亜美』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■今日はいつも行くお店で可愛いランジェリーを発見!何色でしょう?…ピンクちゃんです♪しばらくは履きますね!この子も誰かのところにお嫁にいくのかしら(笑) 出品したら可愛がってくださいね(^_^)/~
■久しぶりの日記ですm(_ _)m 皆さんお元気ですか、亜美はあいかわらず超いそがしいで〜す(>_<) きのう仕事帰りに同僚、上司とお鍋しました。やっぱりこの季節はこれですネ!お酒ももちろん熱燗!ほろ酔い気分で帰りに誘われるままに、上司とホテルにIN!もちろんみんなにはシークレット、でもこの上司、社内では有名なテクニシャン(^_^;) 何度も昇天させられました(^_^;) 亜美のつまみ食いでした・・・
■温かくなってきましたね(^_^) 亜美はやっぱり寒いのはにがて!下から吹き付ける冷たい風、お股も冷えきっちゃつて大変でした(^_-) 今日は先輩と飲んでいるときに、二人ずれのIT関係?のイケメンにナンパされちゃいました(^_^)v 久しぶりのH!いっぱい濡らしちゃい亜美も大満足!もちろんゴム付きでネ!
■今日、電車の中で痴漢に触れちゃいました(^_^;) 超満員だったので身動きがとれず、触られるままにしていました(^_^;) パンティーの中に手を入れられたわけじゃなかったので、そのまま感じちゃっていました(^o^) そのあと会社のトイレへ直行!思い出して濡れたパンティーのままオナちゃいました(^_^;) で、下着を取り替え朝からすっきり!そんで、お仕事も頑張っちゃいまいたよ(^_^)v
■不景気でも仕事の量が減らない、というか増えてる気がします(/_;) オナニーしてるときだけが幸せな感じ( ^ _ ^ ) 今日も早くクリちゃんをイジイジして気持ちよくなちゃおっと★
■仕事がメッチャ忙しい(>_<)毎日くたくたです(/_;) 疲れてる時って亜美はなぜかしらムラムラするの☆なんでかなあ、アソコが敏感になって濡れるのが激しいの??一人でイッちゃってバッタンキュー_(_^_)_ 今日一日が終わっちゃいました、明日もがんばろ!っと☆
■昨日変な夢をみちゃいました。なんだかエッチな夢。しかも経験のない放置プレイだよ。
でも放っておかれるとあそこがウズウズして、早くいじって!!ってなるの。でもいじってくれないし、自分でもいじれないからクリちゃんが過剰反応して、なにもしてないのにイッちゃう!!でもイケない!!
そんなこんなで目が覚めてみたら、クリちゃんがジンジンしてるんだよぉ〜・・朝イチでオナっちゃいましたぁ〜。夢で果たせなかった絶頂に、アッっという間に到達〜!やだぁ・・恥ずかしい♪
■今日は金曜日♪久々に体を動かそうと、ジムに行ってきました〜!いっぱい汗をかいて、あそこもいっぱい汚れて充実した1日でしたぁ。帰ってパンツを匂ってみると、汗とおりものの匂いがプンプン!くら〜っときちゃいました!あたしの体臭って、人より強いのかな・・ちょっと心配になってきた今日この頃。
■朝晩が寒くなり、だいぶ秋めいてきましたね!この前、私の為に保険に入ってくれた社長さんとご飯を食べに行きました。美味しい食事をご馳走になって帰り道、車の中で社長さんがサワサワっと太ももに触ってきたのです。だめですよ〜とか言いながら手をよけれずにいると、スカートの中まで入ってきたので、ビックリして思わずべチッっと手を叩いてしまいました☆男ってみんなエッチなのね〜^^
■こんにちわぁ!今日は友達みんなでバーベキューしました!でね、その中の男の子一人と草むらでエッチしちゃったんですぅ。パンチィの上からクチュクチュされて、久々のエッチにビッショリ濡れちゃって・・立ちバックで挿入された時は頭がおかしくなりそうなくらい感じちゃった♪でも、みんな近くにいるし声を殺してネ・・最後は2人でイッちゃったの!・・・その時のことを思い出して、夜な夜なオナニーに励んでいる、亜美なのでした。
■残暑厳しいですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
亜美は仕事で疲れて体調崩しちゃいました。お風呂に入る元気もなく、丸2日寝込んだので、下着も大変なことに!!おかげさまで今となってはすっかり元気モリモリ〜★だよ!
食べ過ぎて今度は太っちゃうかも〜。やっぱり健康一番!性欲だけはなかなか満たされないケドぉぉぉぉぉぉ・・・泣
■お久です☆きょうも仕事でヘトヘト。家に帰ると下着も汗やら何やらで、じっとりしてるのが分かるんだよねぇ。帰ってパンツを臭うと超〜臭い!なんか自分の汚い所を、何度も嗅いじゃう私はおかしい??ん〜いい仕上がり♪なんてネ^^いつもあたしのおパンツ買ってくれる方々、ありがとう!直接お礼が言いたいけどここではできないみたいなので、日記でお礼を言います。亜美より愛を込めて・・・
■生理明けです!生理明けは、パンティとってもスィーティー♪そんな中、友達とAV鑑賞しました。最近エッチもしてないから、観てる間に秘かにじんわり濡れちゃって・・・・。あそこはジンジン疼くしパンツはビショビショになるし、おかしくなりそう!そんなあたしのアソコをいじってくれる人、いないかなぁ。。。そんな事を考えながら、また一人でやっちゃったぁ!うずうず・・・
■今日は、久々に予定もなかったので、お風呂に入らず、下着もそのまま2日間、はきっぱなしだったよ。なんだかベットリついて脱いだとき匂いもとってもきつかったぁ。いい仕上がりだと思うので、お試しあれ★なーんて下着が汚れるのを楽しみに毎日を過ごしている今日この頃・・・。
■仕事で嫌な事があって、気晴らしにパンツの上からオナニーしちゃいました★このパンツを誰かが匂ってくれるのかと思うと、ムラムラしちゃっていつもより激しくイッちゃった〜(恥)スッパイおパンツだよ♪お楽しみに^^
■今日は外回り疲れたよ〜汗だくで下着もヤバいくらい汚れちゃったぁ。なんか匂いがキツいかも…(泣) 近々、下着を送りますのでお試し下さい (^_^;)
■初めまして。今日から下着を売ることにしました!私の汚い所を見られるのはすごく恥ずかしいけど、ちょっとドキドキ♪よろしくねっ!


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲