ラブ&レディー > 私の部屋 > みくの部屋 > 気まぐれ日記


「みくの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
Hなお汁がいっぱい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『脱ぎたて!みくの秘部に密着していた、悩ましい使用済み下着をどうぞ!』

私の部屋

レディーアイドル
みくの部屋

『みく』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。
(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■こんにちは うーん、みくは最近少し太ったかも(^-^; ダイエットしなきゃー!えっちもカロリー消費してくれるんですよね(笑) 妄想ばっかりでしばらくしていません(^_^;) 女の子って?生理前とか、ムチャしたいときもあるの。私だけかな・・?彼氏も別れて半年もたつし、周りにはいい人もいないし・・・(T_T) 今日も一人寂しくオナニーでがまんがまん・・・また、みくの部屋に遊びに来てね(^_^)/~
■こんにちは、みくの下着を買ってくれてありがとうございます(^_-) この前友達から教えてもらったサイトで新しいバイブレーターを買っちゃいました(^_^;) 注文してなんと次の日に届いちゃいました。イボイボガが付いていて、中がぐるぐる回るんです!まずはクリちゃんを刺激して、あったかく湿ってきたあそこにゆっくりと挿入!みくの中でぐるぐる回って一気に頂点!でも抜かずに続けてまたイッちゃいました(^_^;) これは病み付きになるかも・・・(>_<)
■みくは最近、ツイッターに挑戦しました(^_^;) 皆さんはしたことありますか?みくのつぶやきを読んで、いっぱい書き込みがありました(^_-) ビックリのおどろき状態!これって、彼氏募集、ってのもできるの?
■みなさん元気ですか〜。今日お友達とおとなのおもちゃやさんに行って来ました(^_^;) お店は書店の上の階にあったので、違和感なく入れました。友だちは結構通っているらしく、品物がどこにあるのかよく知っていました。スゴイ!なんだかんだで、みくもバイブをひとつ買っちゃいました(^_^)v ドキドキ・・・今からおためしです・・・感想は後日報告します(^_^)/~
■あぁぁぁ(*´д`*)ハァ
ちょっと前まであんなに暑かったのに、今は少し寒いぐらい↓↓
今年のクリスマスは誰かと過ごせるようにがんばらなくっちゃ(≧Д≦)  
■久しぶりの日記だぁぁ(。≧∀≦。)
この間、湿気ですっごくムシムシしてて、ちょっと外で仕事してたら、みくのあそこがすごくムレてきちゃったんです☆
もう帰ってからさっそくお風呂で一人Hしちゃった(////)
我慢してたからすっ、、ごく気持ちよかったのv(。≧∀≦。)V
■みくは最近ものすごく感じやすくなっちゃいました(^_^;) テレビを見てても街に出てても、男の人の股間が気になって仕方ありません(^_^;) みくはそんなに経験ないんで、友だちから聞いたいろんな大きさや形のオチンチンがある、ってどんなのかかな(?_?) 想像しながら今日も一人Hしちゃいました(^_-)
■みなさんこんにちは(^o^) この前、友だちんちで飲み会しました!みくはお酒が弱いんだけど、なんかその日はたくさん飲んじゃいました。とってもハイになって、みんなでネットの裏アダルト動画をみました(^_^;) 酔っていたせいか、みくのあそこから熱いお汁が溢れてきちゃいました(*^_^*) あんな風にしてみたい!
■最近、イイ出会いはないかなぁって考えながら、イイ人想像してオナニーするんだ(^o^)
欲求不満かな(*´д`*)ハァハァノノノノ
他の人はどんなこと想像してするんだろう?いっぱい汚すから、みんなはみくのでして下さいネ☆
■みくはオナニーするとき、目をつむってするの(//´?`//) 部屋の鍵をかけて好きなビーズの曲を大きくしてするの(^_-) みくは中よりもクリちゃんが一番感じちゃいます(~o~) いっぱい濡れてくるときは二回ぐらいイッちゃうの(^_^;) がんばって?お届けしますね(^_^)v
■☆こんにちわぁぁ☆*。★*。
だんA冬に近ずいてくるとお花屋さんは大忙しッ==(ノ>д<)ノ
クリスマスにお正月。この二つは特にてんてこ舞い!!可愛いイメージの反面寒さが厳しくて。。。お花は暑さに弱いからいつも涼しい環境を作ってあげることも大切なお仕事なの(*≧?≦*)でも足先が冷たくなって。。。あったかい手の温もりで心も体も温めて欲しい。。。人の体温ってぽかAしてて心地よくて。。。
なんかこんな話してたら切なくなってきちゃいました(;?;@)
人肌の温もりだけはひとりではどうする事もできないのに。。。
私をこの切なさから誰か救って!!!(ノ。´д`)ノ★泣★
■この前、お店にみくの好みの男の人が大きなプレゼント用のお花を買っていきました!彼女にプレゼントだよ、絶対に!きれいな花に囲まれているけど、みくも彼氏が欲しいよぉ〜(/_;) 誰でもいいわけじゃないけど、Hが上手な人がいいなあ・・・ぐすん(/_;)
■みくは綿のパンティーが好きです。何故かというとポリエステルとかは汗をかくとピッタリお尻に張り付いちゃうし気持ちわるいの(^_^;) そのてん綿パンツは汗もみくの大切なところの汚れも全部吸着してくれるから好き!いっぱい汚すんで買って下さいネ(*^_^*)
■こんばんは お仕事きついです(>_<) きれいな仕事にみえますが手は擦り切れてボロボロ、夏でもハンドクリームは手放せません(*_*) でもこのお仕事みくは大好きだよ!
■やっぱ☆旅行☆だねって、友達と温泉行ってきましたぁ(。≧∀≦。)
川が流れてて凄く綺麗で。。。でもAやっぱ露天風呂!!星空を眺めながらみんなでまったり(´∪`@)んで時々お互いの体を見せ合ったり。。。(笑)私より胸がおっきい子の触ったんだけどほんとふわAで羨ましかったなぁ*。*。みくのも触って貰ったんだけど意外と評判よくってちょっと照れA(////)刺激も受けたしすこぉしは成長してねッ★笑★やっぱ友達はいいなぁ。。。これからもずっとA大切にしたい!!
みなさんも大切なものありますか??*。*。その中にみくもいれて貰えると本望ですッ(。´д`。)なんてずうずうしくて。。でもほんとは寂しがりやの。。。
■こんにちワン(∪´・?・`∪)
いつもみくのところに遊びに来てくれたり買ってくれたりほんと感謝Aです★★
自分を見てくれるって凄くドキAするし。。。なにより嬉しいッ(。uu。)
『こんな格好好きかな??』とか『こんな下着好きかな??』とかいつのまにか顔も知らないみんなが彼氏みたいな存在になってるの(//´?`//)(照)メッセージも凄く嬉しくていつも期待に応えてあげたいなッてみくは思うの*。*。*。彼氏には尽くすタイプなんですよ(#´∪`#)これからもみんなの事★大好きだよ★みくの事も大好きでいて下さい*。*。*。
聞いて下さい!!(≧Д≦)もうすぐ生理が来ちゃいますよ〜(汗)
知ってました?生理前後ってものすご〜くエッチしたくなっちゃうの(//uu//)
でも色んなとこ汚れちゃうからできないし。。。女の子にとっても辛い時期ってたぁくさんあるんですよッ(泣)
みくの好きな食べ物は『ちょこれぇと』なんですよ☆**  あま〜くてちょっと苦くて。。。
みくと一緒ですッ(//∀//)
ちょこれぇとみたいにみんなに愛される子になってゆきたいなッッ(‘∀‘)V
■初日記だぁぁ(。><。)どきA最近風邪がはやっているけどみなさん大丈夫ですか??みくは心配です(≧o≦)!!
今日はですね、お買い物にいってきたの♪
みなさんに愛してもらうべく下着を買ってきましたぁぁ***みくは可愛いものが大好き!!勿論下着もです☆けどもう大人だからSEXYな感じのも挑戦していこっかなッ(照)


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲