ラブ&レディー > 私の部屋 > 美里の部屋 > 気まぐれ日記


「美里の部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
是非、ご賞味下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『もちろん未洗濯!美里の脱いだまんまのHなお汁が染みついた使用済み下着!』

私の部屋

レディーアイドル
美里の部屋

『美里』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■美里の部屋に来ていただきありがとうございます(^_^) いっぱいシミを付けるように言われているので、3日ぐらい履いたパンツもありますよ。超臭いかも(^_^;) 今度、ソックスとかスニーカーを頼まれたので出品しますね!
■きのうドンキに友達と行って来ました。超可愛いパジャマが売っていたんです(^_^)/ 結局、友達とお揃いで買っちゃいました!あと、お部屋で焚くアジア系のお香も買いました。美里はこの匂いが大好き(^_^) 部屋を暗くしてHな妄想に浸っています(^_^;)
■だんだん温かくなってきたので、美里はウキウキで〜す。だっていっぱい服を着込んでいたら、肌の露出もないし開放感がないのできらい!この前ショップですごく短いデニムのスカート買っちゃいました!通りすがりに振り向いて、美里の後ろ姿を目で追う男性、いっぱいつくっちゃうぞ(^o^)
■皆さん、お元気ですか(^_^)/ 美里もとうとう風邪をひいちゃいました。インフルエンザじゃなかったのでよかったけど(^_-) アルバイトも休んで、ひとりでおふとんでクリちゃんをローターでいたずらしています(^_^;) 熱がある時って、すごく感じちゃう!わたしだけ・・・(?_?)
■こんにちは久しぶりの日記です(^-^) 学校の提出物がいっぱいあって超忙しいんです(>_<) アルバイトもしてるんで彼氏作る時間なんてありません。グスン(/_;) 男の人の匂いが恋しいよー(T_T)
■最近雨が多くてジメジメしてるから、部屋にこもりっきり:-( ますます一人Hする時間がふえちゃった☆
Hなこと考えながらバイブでしてると、いっぱいしちゃうんだぁ〜(*^_^*)
そろそろちがうバイブとかも欲しいなぁ(☆▽★)
■バイブを使いだしてから一人Hがもっと好きになっちゃった(^^;) もちろんHは好きなんだけど、一人でするのはまた別な感じ♪最近バイブの振動を強くするから部屋から音がもれないか心配で、布団を掛けてしてるんだぁ^^; クセになちゃったよ〜(*^_^*)
■最近イベントごとが多くて食べ過ぎちゃった(T_T) 気を付けなきゃ!あ〜もうすぐバレンタインなのに相手がいいなくってつまんないよぉ★友達とお出かけしよっかな♪
■やみつきで〜す!きもちいい〜!!!友達に聞いたら最初は振動をゆるくして使うんだって、、まだ中には入れないでクリちゃんにそっと付けて、だんだん濡れてきたら振動を強くするの!今まで指でしかしたことがなかったんで、なんかどこか全然違う世界にいるみたい(*^_^*)
■ついにバイブを手に入れました!友達が買うっていってたので一緒に買ってもらっちゃった!美里の親は荷物の事をいろいろ聞くから絶対に無理(^_-) 楕円形の玉にヒモ付きでスイッチがあるの、、おっきな音でブーンて振動するから、ちょっと怖くなっちゃいました(^_^;) あそこにこれを入れるの?使い方を友達に聞いてみま〜す(^_^)/~
■やっと生理がおわりました(^_^)v 自分でもあの匂いはきらい(>_<) タンポンじゃないんでお股がむれちゃって最悪!オナニーなんてできないし。でも今日からがんばっちゃいま〜す!
■美里はオナニーはするんだけど、まだ絶頂?って感じがないの(?_?) でも気持ちいいのは知ってるよ!アソコがあつくなってオシッコじゃなく何か違うヌルっとした感じになるの(^_^;) こんど思い切って何か入れてみようかなあぁ・・・続く
■今日は一日雨でした!学校から帰ってきておうちで下着をチェックしたヨ(^o^) なんか汚れが少ないみたい・・・もう一日履いてがんばりま〜す(^_^;)
■友達とカラオケに行って来たよ!5時間も歌っていましたぁ(*^_^*) おんなのこ3人だったので、なんだか物足りなかったかなぁ・・・なんかもんもんとしちゃった、美里も彼氏が欲しいよぉぉ〜(;_;)
■最近オッパイがおっきくなった気がするの(^^;) まだまだ美里は発育盛りなのかな(~o~) 暖かくなってきて下着を汚すのも、おまたが蒸れて汗といっしょでなんかたいへんで〜すゥ♪
■今日は地域のお祭りでしたッッ♪♪♪いろんな出し物をいっぱい見て回って楽しかったぁ(*⌒▽⌒)やきそばとわたあめとポテト食べちゃった☆今日はちょっと食べすぎちゃったかな?気をつけなくっちゃ!!
■学校がお昼までだったから大学の近くのカフェでパフェを食べました☆いちごがいっぱいでしあわせでした(o⌒〜⌒o)生クリームもおいしくってダイエットはまた明日からになっちゃいそうです(´O`。)
■今日はお友達と一緒にバドミントンをしました☆いっぱい動いたから疲れちゃった。(*^o^*)動いたせいかパンティにいっぱい汚れとかニオイがついちゃった♪
■はじめまして☆美里です。初めてのお仕事がんばりますっっ!!よろしくねっっ♪
今日、お友達と一緒にケーキを食べに行きました。イチゴのケーキがすっごいおいしかったなぁ(^ o ^ )


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲