ラブ&レディー > 私の部屋 > みみの部屋 > 気まぐれ日記


「みみの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
これはもうたまりません!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『蒸れた酸っぱいアソコの匂い!いみみの悩まし未洗濯の使用済み生下着!』

私の部屋

レディーアイドル
みみの部屋

『みみ』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■今日は友人とご飯♪女の子同士のトークはお酒も入ってなぜかHな話に・・・どんな形が好き?彼氏は上手?とかなんかいろいろ話してるうちにお互いしたくなっちゃって・・・今日は早くかえっってようすませよーっとか言って、帰宅・・・もちろん、ようって、オナニー♪たっぷり気持ちよくなっちゃった。きっと友達も・・・
■こんばんわ♪今日は仕事も遅かって、明日も早いから早く寝なきゃいけないのに、だめ、したくなっちゃう・・・ 、もうダメしちゃう♪さっきからパソコンでエローイサイト見てたらガマンできなくなっちゃった・・・今日はバイブちゃんとねます♪
■最近夕方になるちおHな妄想がはじまるのよー仕事中なのに・・そうすると帰りの電車で変な目で人みちゃう、、、 カップルいたら今日はどんなHするのかなーとか、かっこいいお兄さんいたら彼女何人いてどんな子としてるのかなーっとか♪やだやだ、あたしもしたくなるーって・・・たまにすごい太いのがほしくなるのはみいかだけ?でも愛情たっぷりのHが1番好きなんだけどね♪
■最近寒いから朝布団からなかなか出れない・・・冷えた手を温めるのにオマタにはさんでるうちにごもごも・・・・あ・・はじまっちゃった・・・スイッチ入ると止まらないみいか・・・ そのままいっぱい気持ちよくなって二度寝しちゃいました♪
■今日はみみのお気に入りの大人のおもちゃでぶるぶるしたよん
振動がたまらなくてやめられない!!最大の力で強くおしあてて、奥に入れた声が、ぁあ…トロトロの愛が手までたれる・・・もうダメかもってがまんするヶどできないのー3回もいっちゃった♪
今日も、お気に入りの下着屋でTバックを見つけの。迷わずに購入したよん(^_^)v
みみの下着姿誰に見せてあげようかな〜エッチな気分になっちゃうかな〜♪
仕事の帰りに、ランジェリーの春の新作も見てきて可愛いのがあったから、買っちゃいました(^_^)v 今日買ったショーツもエッチして出品するから見つけてね! お楽しみに〜
日差しの強い日は、みみ日焼けしたくないから日焼け止めをぬりぬりしてお出かけています。寒くなるとなんか寂しい気分になっちゃうよね誰か暖めてくれないかな〜
今日は同じパンツ二日目!! 昨夜ひとりエッチしたまま同じのはいてきちゃったからなんか興奮しちゃう(>_<) 今から仕事なのにどうしよう!!
夜眠れなくて、エッチサイトを見ていたらとってもエッチな気分になってしまって、つい手が下に♪ 
次の日は起きるのが大変だったけど、なんかいい一日のスタートだったよ♪
■みなさんどんなパンティーが好きなのかな?
みんなのためにすごいエッチなのはいちゃおっかな☆
ボコボコのおもちゃと一緒にみんなにお届けできる事考えてるの〜!考えてたらなんか感じちゃった☆
■最近ムラムラしちゃうからパンティーがすぐ汚れちゃうよ(>_<) おうちに帰ったらすぐおもちゃであそんじゃうからまた汚れちゃうんだけどがまんできないの(^_^;) みみの性欲どうにかして〜
■明日は久しぶりに友達とディナーだよ☆
女の子どうしでまたエッチな会話で盛り上がるんだろうな〜なんか興奮しちゃう!!
いちようバイブ侵入していっとこうかな〜駄目だねみみの頭の中エッチな事でいっぱいだよ!!
■みんな、みみの下着見てくれてるかな?
今日は特別オナニー撮影しちゃった☆みんなに乳首コロコロされてるの想像したらすっごい興奮しちゃたよ!!みんなのおかげ☆みみをもっと気持ちよくさせて〜
■明日はお休みです、今日いっぱいオナニーしちゃおっかな〜(^_-)
疲れた日にするのは最高に気持ちいいのよ☆ 新しいおもちゃの購入に今からでかけちゃいます☆
■みみはちょっと前からダイエットの延長で整体をお勉強中、、、
そしたらね、エッチな気持ちになっちゃうストレッチとかあるんだよ★
毎晩ストレッチしてなんか変な感じになっちゃうの、、、でもでも、気持ちいのはなんでも好き★幸せって思っちゃうから★では今からそのストレッチして寝ます おやすみなさい、みなさん♪
■ん〜最近あらとあらゆる物がつぶれるんだけど、、、パソコンも調子悪くて、、、
みみお気に入りのおもちゃまでも!!これは新しいの替え時だね、どんなのにしようかな〜
グネグネするのもいいよね★考えてるだけで熱くなっちゃうね、、、
■さてさて今年もフワフワのファ〜がはやるみたいですね★
みみ絶対にあうよフワフワしたもの♪なので今年はウサギちゃんみたいなフワフワのファ〜JKを買います★
みんなにも見せてあげたいな(^o^)
■秋は本当おいしい物がいっぱい!!
さっそくサンマほうばってます、、、すごいおいしいの〜食欲旺盛なみみはもちろん性欲も、、、えへっ♪ おいしいものい〜っぱいほうばってますよ!幸せです★みなさんも幸せですか?欲求はちゃ〜んと満たして下さいね♪
■こんにちはいつも元気な★みみで〜す★
最近暑さもましになってきたのでなんか風気持ちいいですよね★秋もちかづいて衣替えをしだしたの、それに合わせて下着も買い替えなきゃ!!ほしいものいっぱいあるのに〜 でも下着は必需品★
■今日はお仕事でくたくたです〜 帰ったらすぐにお布団入ってしまいました。ちょっとだけ布団の中で遊んでから寝ます★ 今日の下着は真っ黒にヒラヒラのレースです。みんなに見てもらいたいな♪『では、おやすみなさい★』
■こんにちわきょうはショッピングに行ってかわいい服いっぱい買ったよ★ セクシーな下着もゲット★どうやって着こなそうかな〜 早くみんなに見せてあげたいな♪またまたみみ撮影がんばりますね★
■今日は長風呂の日♪汗いっぱいかいてみみのお肌フニャフニャです。ちょっと一人でお遊びしてから上がりました〜 みんなお風呂の平均時間どれ位なのかな〜?みみは1時間半! きれいになるため毎日がんばってます。
■こんばんは★今日のご飯はハンバーグ作りました★みみお料理上手なんですよ★ 小さい手でコネコネがんばりましたよ★さらに後かたずけまでも完璧♪ あとでみんなのための下着撮影もがんばりま〜す!
■こんにちわ★すごい暑くなってきましたね〜暑いからアイスばっかり食べてるみみなんだけど、ちょっと太ってきたかも、『やばい〜』でもでも暑いと同時にみみなんだかムラムラしてしまいます。アイスなめとこ♪
■こんにちわ★すごい暑くなってきましたね〜 暑いと同時にみみなんだかムラムラしてしまいます。ついアソコに手が伸びちゃいますゥ・・・みみの汚した下着 買っていただきありがとうございます(*^_^*)
■みなさんお元気にされてますか?みみはいつどおり元気だよん★ 最近ローターにはまっちゃってみみのアソコが大変★ 他にも気持ち良くなれるアイテムあったら教えてね★
■こんにちは今日もお仕事疲れちゃいました。
 生理中だからHは控えめなんだけどやっぱり ち・た・い♪
■初めまして
なんか一肌恋しいです〜 みんなこの季節じはどうやって切り抜くんだろう?
みみは一人Hの回数が増えちゃったかんじ。まだまだ冬だよぉ〜★
春服もいっぱい買わなきゃいけないんだけど、下着大好きなみみは下着もいっぱい買っちゃった★
とっても寒いけど、みんなの前ではどんどん脱いでいっちゃいまぁす★


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲