ラブ&レディー > 私の部屋 > ゆうなの部屋 > 気まぐれ日記


「ゆうなの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
匂いを存分に嗅いで!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『クンクンされるって、とっても恥ずかしい。ゆうなの未洗濯の使用済み生下着!』

私の部屋

レディーアイドル
ゆうなの部屋

『ゆうな』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
◆久しぶりの日記ですm(_ _)m ゆうなは最近ハイテクなおとなのオモチャにはまっています(^_^;) 最初はクリちゃんだけでも刺激するとイッちゃうローターだったんだけど、飽きちゃった(^_^;) やっぱ中にズブッと挿入する感じが最高!中でぐりぐりパールが回転するバイブが、今ゆうなのお友達で〜す!続けて2回、って時もあります(^_^;) 溢れ出たお汁もいっぱいパンツにつけちゃうね!
◆ムチャムチャ暑いです(>_<) 海かプールに行きたい!去年はちょっと焼きすぎたので、今年はしっかりと日焼け留めを塗ろうと思っています。だって肌の白いゆうながいいよ、って去年みんなに言われちゃったので・・・私もワイルドな感じよりお嬢様タイプが好きなので、今年は美白にきまり(^_^)v
◆最近温かくなってきたのでゆうなはルンルンで〜す(^_^) ストッキングを履かないで、大好きなミニのスカート!まだちょっと股間がヒエヒエしま〜す(^o^) いつもゆうなの下着を可愛がって頂き、ありがとうございます(^_^;) 恥ずかしいけど、いっぱいオナニーして汚してま〜す。オシッコ付きも頼まれていますので、また送りますネ!
◆こんにちは、ゆうなは只今ダイエット中で〜す(^_-) 深夜の通販番組でやっていた、サプリメントみたいな錠剤です。最初はTV見ても興味なかったんだけど、この手の番組って何度も何度も効果がある!って訴えてるでしょ(^_^;) ゆうなももちろん気にしている事だし、1ヶ月だけ試してみようかな!って注文の電話をしました。なんと、今なら1ヶ月分の金額で3ヶ月分もらえちゃう、ってオペレーターの方が・・・ラッキー!でも本当にTVみたいに痩せられるのかな?皆さんに見られてると思うと運動もして頑張っちゃいます(^_^)v
◆きのうお友達とタジン鍋の有名なお店に行って来ました。めっちゃおいしくて感激でした!(^^)! そのあとカラオケいってガンガン歌っちゃいました!11時頃にお友達の彼氏が迎えに来てくれて、お開き。ゆうなの家まで送ってくれたんだけど、ゆうなはひとりぼっち、、、。今頃二人で抱き合って燃えているのかな、って思ったらアソコが火照って愛用のバイブで速攻いっちゃいました(^_^;) なぜかさみしい1日でした・・・
◆ゆうなの下着をいつも買っていただいてありがとうございます(^_-) 他の女の子のは分からないけど、ゆうなの匂いはいかがですか?普通に2日ぐらい履いたものは自分でもくちゃい(>_<)って思うんだけど、オナニーしたときはなんか違う匂いがするみたい、、、なぜかな???
◆こんにちは(^o^) ゆうなは食欲も性欲も旺盛です。前は気にかけて食べていたんだけど、ついつい手が伸びちゃうんです(>_<) 性欲は相変わらずですが、みんなに見られているので、ダイエット!ダイエット!頑張りま〜す(*^_^*)
◆みなさんお元気ですか(*^_^*) いつもゆうなの下着を買ってくれてありがとうございます(^-^) いろいろとリクエストも頂くんですが、オナグッズとかオシッコとかはいいんですがお尻の方はちょっと苦手です(^_^;) たまにはお答えできると思いますが・・・これからもよろしくネ(*^m^*)
◆ゆうなで〜す☆ 今日は先輩(女性)とドライブだぁ―♪ 久しぶりだから最近の出来事とかこの前の夢の話とかしちゃった(*^_^*)  先輩はリアルに経験あるみたい(^_^;) レズグッズっていろんなのあるみたいだね☆帰ってきて夢を思い出してオナオナしたら興奮しすぎて潮吹いちゃった(≧?≦)b
◆おはよー(^o^)/  今日はドキドキなお目覚めだったよ。だって…女の子とエッチなことしてたんだもん(*^m^*)   舐めたり舐められたり、いろんな所触ったり入れたりですごくリアルだった〜o(^-^)o  夢占いで調べたら『欲求不満』だそうです(>_<)…やっぱりね(^_^;)
◆こんにちは、ゆうなです(^_^) 皆さん、ゆうなの下着を買ってくれてありがとうございます(^o^) これからジメジメした梅雨も始まるし……気分が落ち込んできます(>_<) オナニーしてゆうなもジメジメのHなシミをいっぱい付けちゃうからネ(*^m^*)
◆今日はスッゴク疲れちゃった┐('〜`;)┌  もちろんバイトの疲れもあるけど、1人エッチの逝きすぎも注意だね!   帰ってきてすぐムラムラしちゃってシャワー入りながらオナニーしちゃった(*^_^*)  ローションつけてクリちゃんをツンツンしたりコネコネしたり(*^_^*)   ここでローター登場!!  最後は手マンとローター攻めで激しく逝っちゃいました(*^m^*)   明日起きれるかなぁ〜(ToT)
◆☆☆今日は朝から熱が39℃出ました(-.-;)  もちろんバイトはお休みして家で寝てることに(-.-)zzZ  暇だし携帯イジイジしてたら、エロ画像サイト見っけ('◇')ゞ   もちろん私の左手は股の間に。。。  熱のせいか熱くて愛液もトロトロ〜(≧?≦)b    指2本入れて親指はクリちゃんで2回逝っちゃった( ̄ー+ ̄)   お陰様で熱もすっかりさがりましたo(^-^)o
◆こんにちは(≧∀≦)☆昨日帰る途中にコンビニでエッチな本買っちゃた〜(^^;)v 高校生ぐらいの男の子がレジしてたから、変な想像させちゃったかも(*^_^*)今度はもっと買っちゃおっかな〜♪
◆☆☆こんにちは(^o^)/ 今日は久しぶりに友達と水族館行ってきました〜♪  私のお気に入りはやっぱりイルカショー!!あのジャンプ力凄い(?o?;)  そして隣を見ればカップルだらけ。。。彼女の脚の間に手を入れてる人も居たし┐('〜`;)┌  いいなぁ〜(^_^;) 
◆☆……こんばんは(^o^)/  今日は両親が旅行に行ってるから1人晩酌中です('◇')ゞ  ホロ酔いっと気持ちいいですよね〜(*^_^*)   イヤなことも全部忘れられるし!  DVD借りてきちゃいました(エッチなの)  こんな私って変態ですか…( ̄○ ̄;)  DVD見ながら1人ですると興奮するんだよ(*^m^*) ムフッ    複数でやってる感覚で!!  今日は何回イっちゃうんだろ(^。^;)
◆皆さんこんにちは。ゆうなは最近、エロ小説にはまってます(≧?≦)b  お気に入りは女の子同士でイチャイチャしたり、色んなところを舐めあったり(^з^)-☆Chu!!    そんなこと想像してローターとか使って毎日オナニーしちゃってます(^_^;)  皆さんゆうなのこと考えてオナニーして気持ちよくなってくださいね(^_^)v
◆☆☆おはよー(^o^)/ 寝不足だ……☆⌒(>。≪)   原因は昨日のオナオナ3回♪♪    携帯でエロ小説見てたらムラムラしちゃってクリちゃんで3回イッちゃった(*^m^*) ムフッ
バイブとかローター使うともっと気持ちよくなるのかなぁ?  使ってみたいなぁ――( ̄ー+ ̄)ニヤリ
誰かプレゼントしてぇ〜♪(ノ^o^)ノ♪ ゎら
◆☆☆こんにちは(≧?≦)b この前海行ってきたよ〜!  ゆうなの水着は白でリボン付いてるふりふりなの――(*^_^*)   ハプニングもあって、海入ってる時、誰かにブラの紐ほどかれてポロリしちゃった…( ̄○ ̄;)   皆に見られて恥ずかしいけどドキドキしちゃった♪
女3人で海の家のシャワーで体洗いっこしたんだけど、胸とかお尻とかモミモミされてHな気持ちになったり( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今年はあと10回くらい海行きたいなあ〜(≧?≦)b
◆こんにちゎ(*^_^*)  最近ダイエットのため夜にジョギングしてます(^o^)/  夜の公園って面白ぃですょ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ   カップルがィチャィチャしたりHしてたり('◇')ゞ  それを見ながら影でォナォナしちゃってる私って変態ですょね…( ̄○ ̄;) だって独り身だから寂しぃんだも〜ん(ToT)
◆今日ゎバィト先のお客さんにナンパされちゃぃました(^_^;)  しかも、帰りに待ち伏せされていきなりスカートの中に手入れられてビックリw(☆o◎)w 大事な所触られて「びちょびちょだよ」って(^_^;)  恥ずかしくて逃げてきちゃったけど、帰ってきてすぐォナニーしちゃった(≧?≦)b
◆こんにちゎ〜(o~-')b  今日これから友達の結婚式に行ってきま〜す!  ぉ祝ぃ続きで嬉しぃけど、そろそろ自分の幸せも掴みたぃなぁ(^_^;)  帰ってきたらォナォナしちゃぅかも(≧?≦)b  それぢゃ行ってきま〜す(^O^)/~~ see you !
◆こんばんゎo(^-^)o  今日ゎ友達に赤ちゃんが産まれたのでぉ祝ぃ行ってきましたぁ――(*^_^*)   友達似の可愛ぃ女の子☆彡   ゅぅなもぃつか赤ちゃん産むんだょね(^_^)v  どんな子が産まれるのかなぁ〜と妄想してました( ̄ー+ ̄)ニヤリ   その前に王子様を探さなきゃ(∋_∈)
◆今日はバイトが休みだったから昼からお友達と買い物に行ったよ(ノ^o^)ノ♪  春服とパンプス3足買っちゃったからお財布の中身カラッポ…(^。^;)   頑張って働かなきゃ(≧?≦)b
◆皆さまこんにちは〜♪  今日はバイトでホール(パチンコ屋)の中走り回わされたよ┐('〜`;)┌   お客さんにはお尻触られるし…( ̄○ ̄;)   こんな日はオナオナしてスッキリしちゃいます(^з^)-☆Chu!!
◆皆様はじめましてo(^-^)o   初日記デス☆彡  今日からデビューさせていただきました〜!  下着姿とか、ゆうなの汚ないパンティ見られるのは恥ずかしいけど、皆様に喜んでいただけるようにがんばります(*^m^*)


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲