ラブ&レディー > 私の部屋 > 葉月の部屋 > 気まぐれ日記


「葉月の部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
これがオ・ン・ナの匂い!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!


『葉月の悩ましい臭いを。マニアのための未洗濯の使用済み生下着です!』

私の部屋

レディーアイドル
葉月の部屋

『葉月』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■葉月が最近はまっていること。エグザエル・ネイル・ぺこちゃんのほっぺ・・・あと、ネットでHなおもちゃを注文すること(^_^;) この前、新しいテナントのお店が、葉月が勤めているショップの2件隣にオープンしました。同じジャンルの服なんでライバルあらわる!みんなで力を合わせてがんばりま〜す(^_^)v
■久しぶりの日記ですm(_ _)m 皆さん風邪なんかひいていないですか?葉月は先週38度も熱が出て寝込んじゃいました(>_<) 3日ぐらいで直ったんですが、風邪の時って汗をかいたらイイって聞いてたので、おもいっきり厚着をして寝てました。汗で下着もビッショリ、そしてあそこもイッパイ湿ってグチュグチュ(^_^;)大好きなローターでクリちゃんを刺激したら、速攻でイッちゃいました(^_^;) そんなパンツでもいいのかな・・・(^_-)
■こんにちは、皆さんおげんきですか(^_^) 葉月のショップでは秋物はもちろんのこと、すでに冬のカーディガンタイプの服もディスプレしていますよ!女の子ってインナーはきわどい薄着、でもそれだけではインパクト不足なんで上に羽織る服がアクセントになるんです。季節替わりは超いそがしい〜(>_<)
■葉月で〜す!暑い日が続いて汗はタラタラ、アソコもムレムレで超気持ちわる(*_*) ストッキングもTPOに合わせて履くんだけど、素足も葉月は大好き!お股がすうすうして、気持ちいいです(^_^;) そんな蒸れた私の下着を買って下さいネ!
■みなさんのリクエスト拝見しています。ウンチとかオシッコっていうの、結構抵抗があります・・・ちょっと葉月には考えられません(?_?) かなり恥ずかしいけど、それで喜んで貰えたら・・がんばってみます(^_^;)
■みなさん、いつも葉月の下着を買ってくれてありがとう!(^^)! ひとりHも大好きなのでイッパイしてアソコの匂いをパンティーに付けますネ!オシッコ好きも多いみたいなんで、気持ち悪いけどトイレのあとも拭かずに履きますネ(^_^;) 葉月の下着で何度もイッてね!
■今日は仕事がお休みで、どうしてもムラムラするから本屋さんに行ったの(^O^) もちろんエッチな本を買いたくて♪でも葉月にとってエッチな本買うのはすごく勇気いるんだよー!選びたくても恥ずかしくて立ち読みできないの(>_<)だから表紙で選んで、エッチな漫画ともう一冊DVD付きの本をぱっと選んで買っちゃいました!中身はすごくエッチで大満足(#^.^#) その日はいーっぱいオナニーしちゃった♪
■こんにちは、最近食欲がありすぎてたいへん(>_<) 夏の頃より○○キロ太っちゃいましたよ、えーん(;_;) 心持ちM寸のパンツもきついんです・・オッパイは大きくなって、ちょっと嬉しいんですが・・バランスのいい食生活、そしてやめられないオナニー癖、これですね、やっぱり!
■最近葉月はどんなエッチなおもちゃがあるのか興味津々なんだ!1番気持ちイイのってどんな形のおもちゃなのかな(?_?) だれかオススメ教えて〜!あと男の人ってみんなどんな色や形のパンティーが好きなの〜!?葉月のお友達はみんな結構シンプルな下着なんだよねp(^^)q  わからないからみんないっぱいリクエストしてくださぁ〜い!
■昨日新しい下着買いに行ったら葉月、おっぱいが少し大きくなってました(^O^)/ すごい嬉しくて可愛いブラとパンティーとかセクシーなやつをいっぱい買っちゃったよ(^_^) やっぱり谷間見せたいんだもん♪だから胸の開いた服ばっかり着て歩いちゃってます!みんなの視線にドキドキして恥ずかしいけど快感なの(^O^) もっと大きくならないかなぁ〜\(^^:;)
■こないだ一人でエッチなおもちゃのお店に行ったんだけど、まわりがみんな男の人しかいなくてすごい緊張しちゃった(*_*) 珍しそうなみんなの視線にかなりドキドキしながら頑張っておもちゃ買ったんだけど、そうしたら女の子サービスでストッキングと可愛いローターをくれて超嬉しかった(^O^) また行っちゃおうと思ってます(#^.^#)
■葉月は可愛いパジャマを集めるのが大好きなんだ♪寝る時は中はノーブラにノーパンじゃなきゃダメなの(^_^)だって葉月はしょっちゅう手で体触っちゃうからさわりやすいんだもん♪
テレビ見ながらもついつい手がアソコに…(恥) 葉月は性欲強すぎるのかな(:_;) あとオナニーしないと眠れないの(#^.^#) いっぱい愛液がついちゃったら恥ずかしいけど送りまーす(^O^)/
■明日はお休みなんだ、今日は凹見ながらいっぱいオナニーしちゃおっと(*^_^*) 疲れた日にすると気持ちいいんだょ〜^^;v
■外は寒いよね〜(^o^)でもショップの中は働いてるとちょっと汗かくぐらいあついんだぁ!ストッキングとかパンティーすぐに汚れるからみなさん待っててね(*^_^*)
■なんかもぅ愛用のバイブに飽きちゃった!イボイボなんだけどちょうどいいトコに当たらないし物足りないからもっと太いの探しちゃおーかなっp(^^)q こーゆう買い物もすごい楽しみかもしれないo(^-^)o
■今日は休み、一日中パンティー濡れちゃう位性欲すごくてエッチな想像ばっかりしながら家にこもって何回もオナニーしちゃった(#^.^#)葉月の性欲は異常かな!?って凹みつつもまたオナニーした(^O^)/笑
■みなさんが喜んでくれそうなパンティーはどんなんだろぅ…って寝る前ローター入れながら考えてたけど柄とか色とか形とかしか思い浮かばなくて、とりあえずいっぱい汚す事かなぁ〜ってかなりパンティー履き込んだりしてますf^_^;わかんないから教えて!
■なんだか最近ムラムラしちゃうからパンティーがすぐ汚れちゃう(#^.^#)ミニスカからシミが見えないかドキドキする(*_*) 階段でいつも見られてるかなと思ったらTバックとかレースの透け透けはいてもっとドキドキしたいって考えちゃう!
■今日も仕事疲れたぁ〜(>_<) ショップではストッキングだからみなさんの為にしっかり連続はいてます(^O^) 帰りは可愛い下着選び★最近は明るいピンクとか黒とかをよく買って食い込ませていっぱいシミがつく様に頑張ってます!
■こんにちは!今日わお仕事疲れたよぉ〜 でも性欲だけは強いからバイブ入れてすやすやねまーす!
■今日は久しぶりのお休み!みんなに葉月のパンティ見てもらいたいからいっぱいパンティごしにぐりぐりしちゃった!
■今日、ショップにカップルが来て、二人のエッチを想像しちゃった!ムラ
もちろん葉月はヌルヌルになっちゃって、休憩時間に指入れてイッちゃった(>_<)うらやましいなぁ〜
■今日わお仕事中におトイレでパンティぐりぐりしちゃった(>_<)葉月は一日に何回もしなくちゃ生きてけないのっ!!気持ちよかった(*_*)
■初めまして、気まぐれ日記第1回め♪かなりえっちな女のこだけど、引かないで見てね(>_<)


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲