ラブ&レディー > 私の部屋 > 彩香の部屋 > 気まぐれ日記


「彩香の部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『たまりません!彩香の使用済み生下着。身体から発散されるタップリのフェロモン!』

私の部屋

レディーアイドル
彩香の部屋

『彩香』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■季節の変わり目ですね。みなさん体調はいかがですか?彩香は相変わらず一人Hに励んでいます(*^_^*) 大きなグッズよりも、可愛いローターをくりちゃんに押さえつけるのがやっぱりいいかな(^_^;) ぬれぬれで、一気に頂点です(^_^)v こんな彩香の下着を買って下さいネ!
■彩香は寒さに弱いんです(-_-;) きのうはやりのヒートテックを買ってきました!上はいいんですが、スカートをはくしかないので足下が冷えるので、ストッキングを3枚重ね履きしています。温かくていいんですが、ブーツを履いていたりすると、家に帰って脱いだら超臭いんです(^_^;) でもラブさんがそんなのでイイって言うので送っちゃいました!臭くてゴメンナサイ(>_<)
■こんにちは、みなさんいつも彩香の下着を買ってくれてありがとうございます(^-^) 彩香は汚れやすい体質なのかな?自分でパンツをチェックしても、いっぱい汚れているし・・・臭いんです・・・今度、オシッコのお漏らしを頼まれたので送りますネ(^_^)/~
■今日は朝から上司にイライラしてて仕事になりませんでした。でも、昼休憩にトイレでこっそり一人Hしたら何だかすっきり(^^;)もしかしてただの欲求不満だったのかも (*'-^)-☆ 
■この頃気になっているんですが、彩香ものすごく濡れやすくなったみたい(T_T) 本当のHも久しくしていないし、変な妄想ばかりしているからかな(>_<) でも下着にはいっぱい彩香の匂いが付けられるから楽しんで下さいネ(^_^;)
■どうなのかな?彩香は恥ずかしいけど一人Hは結構好きです。結構と言うよりかなり好き(〃゜_゜〃 ) ここで下着を売っている他の女の子たちは、どんな風にしているんだろう(?_?) なんて想像しながら、MYローター、MYバイブレーターで感じています(^_^;) 感じやすい方なのですぐにHなお汁が溢れます(^_^;) 今度、クリちゃんも同時に責めてくれる新しいバイブをネットで買おうと思ってます(^_^)v 下着にいっぱい付けちゃうから買ってくださ〜い☆
■最近温かくなってきて外もポカポカ陽気!(^^)! お休みの日に家にいるとムズムズしちゃって昼間なのに一人でHしちゃうんだぁ(^^;) 自分でもホントに一人H好きだなぁ〜って思います(*^_^*)
■お友達とお買い物に行って来ました♪イメージチェンジしようかな、っていろんなお店を回りました。さすがに今風の女の子の服装は無理!やっぱり彩香はキャリアウーマン風が好き!セックス・アンド・ザ・シティー風もいいんだけど・・でもちょっと彩香には大胆かも(^_^;)
■時々気になるのですが、彩香の体臭(パンティーの匂い)は他の女の子と比べてどうなのかな?って、他の人の匂いなんて匂ったこともないし(^o^) 恥ずかしいけど、ラブさんからいっぱい汚すように言われているので、頑張って?汚してま〜す。
■昨日飲み会がありました。彩香はお酒はまあまあ飲める口かな(^_^) でも昨日はちょっと飲み過ぎて、Hな話で盛り上がりました♪違う課の先輩で彩香好みの人もいました♪新婚さんなんだけど、一回ぐらい酔った勢いでHしたいな〜って悶々とその場にいてました。でもその場で散会でした(>_<) お家に帰ってたまにしか使わない太めのおもちゃで、火照ったカラダを慰めてお休みなさい・・・でした。ぐすん
■お仕事が忙しくて、毎日ぐったりです(*_*) 手が放せない仕事なので、おトイレへ行くのもぎりぎりです。ちょっとオシッコが漏れちゃう事もしばしばです(^_^;) そんなパンティーでも大丈夫ですか?恥ずかしいぃ〜(^_^;)
■彩香です、急に寒くなっちゃったので風邪をひいちゃいました(;_;) 身体全体が暑くて汗もいっぱいかきます。彩香のアソコも熱っぽくて、なんかグチュグチュな感じ(>_<) それでも一人Hはやめられません〜☆
■今日、いきなり上司にせまられちゃって色んなとこ触られちゃった…。うまくかわしたけどちょっとドキドキ…☆おうちに帰ってからまた一人でしちゃいました(*´?`*) 彩香の匂いはアヤカグッズをいっぱい可愛がってくれてる人だけのものだからネッ♪ 彩香、淋しがりなんで毎日のように可愛がってもらえると嬉しいなっ(^.^) 
■今日は友達とボーリングに行きました♪動いたらいっぱい汗かいちゃった(>_<)パンストにも匂いついたかな…みんなににおってもらえたら嬉しいな〜。
■生理中にも関わらず体がムズムズして×××が淋しがってたからついつい一人でして三回もイッちゃいました☆この下着を貰ってくれる人がいると思うとまたイジイジしたくなっちゃうな〜…。
■最近暖かくなってきたからなんとなくほのぼのしちゃいます♪
季節の変わり目なんで皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね〜☆
■こんにちは☆彩香で〜す(^^)/初めてでちょっと緊張するけど頑張ります。みんなに私の匂いをにおってもらえると思うだけでなんか濡れてきちゃう……彩香すごく感じやすくてすぐ濡れちゃうの(〃゜_゜〃 ) 早く彩香のランジェリーちゃんたちを貰ってあげてくださいね♪


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲