ラブ&レディー > 私の部屋 > れみの部屋 > 気まぐれ日記


「れみの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
匂いを存分に嗅いで!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『脱いだまんまの使用済み生下着です!れみの匂いタップリのぬくもり下着!』

私の部屋

レディーアイドル
れみの部屋

『れみ』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■私の下着を買っていただき、ありがとうございます。れみの匂いはどんな匂いがしますか?あいかわらずオナニーはやめられません(^_^;) ものすごく感じる部分はやっぱ自分自身がよく分かっているもんネ!バイブでも指でも強弱付けたり、昇天寸前の時のスピード!誰かッパイいかせて(^_^;)
今日電車ですごいもの見ちゃったーー!!横に座ってた若い女の人が、膝の上にいっぱい荷持のっけて、ずっとごそごそしてるから気になって、こっそり観察してたら・・
・オナニーしてた!!!え!?こんなとこで!?って信じられなかったけど、れみの目はごまかせないよ!どんどん、はぁはぁ言ってて、マジで刺激的だったぁー!!れみも、電車おりてすぐにトイレ駆け込んでオナニーしちゃったぁ・・・てへ♪やっぱエッチな女の子にオナニーはかかせないのね☆あぁ、でも公衆のトイレでのオナニーも感じちゃったぁー。
今この日記を、れみは左手でうってまーす♪なぜって??だって右手は、あそこの穴でお仕事中☆がまんできなかったんだもーん♪なんかいっぱい濡れてるし、あそこの中ってすごーくあったかい・・・ぁぁあっ・・・ぁ・・・ぁあん・・・・・・・・・・・
いやん、もうとまんなーい!ぁ あぁ・・・  すごーい濡れててエッチな音がしてるよぅ ぁあん・・・もう無理ィィィ・・
ちょっとはずかしいお話をしちゃいます!れみね、オナニーすごくスキで、つい色々エッチなこと一人で妄想しちゃって、すぐ一人エッチ開始しちゃうの♪
でも、デリケートなゾーンだし、れみにとってあそこはすごく大切☆だから手は清潔にして、右手の人差し指と中指だけはばっちり爪も切ってるの♪そしたら、ある日友達に、れみってなんでその2本の指だけ爪短いの?何かつかってるの??って聞かれちゃったーーーはずいよぉ。。。
れみ動揺しちゃって、同時にすごくオナニーしたくなっちゃって、口ごもるし、あそこはびしゃびしゃに濡れてきちゃうし・・・ほーんと大変だったぁー。。。もちろん、家に帰ってすぐにオナニーしたよ☆
れみ、この前はじめて 大人のおもちゃ つかっちゃったー。。。きゃ ぶるぶるーーーって振動がたまらなくてー、もうやめられなくなっちゃって、どんどん力つよくしちゃって、、、どんどん奥にはいってくの。そしたらもう、我慢してるのに声が、ぁあ…ぁぁあん… ってもれてきちゃう・・・ふしぎ 愛液もいっぱいでちゃって… れみ、はまっちゃいそー☆
最近雨が多いですねー。。。お洗濯ぜんぜんできにゃいーー
れみね、ついに、お洗濯間に合わなくて、パンティーがきれてしまって・・・大ピンチーーー!!!
本当にはずかちいんだけど、れみ今日はノーパンですごしちゃいました!てへ♪
でもね、ノーパンってあそこに風邪がスースーあたって、きもちよかった・・・きゃっ  はずかちー
このことはみなさん ひ み つ ね♪♪
今日は、大学のお友達と夕ご飯食べに行ってました〜★でもれみはまだ未成年だからお酒は飲めないの↓↓お酒のんでほろ酔いってどんな気分なんだろ〜〜。。。やっぱりエッチな気分になっちゃったりするのかなーーー☆お酒なしでもこんなにエッチな妄想しちゃうれみなのに、酔っ払っちゃたらどうなるんだーーーこわいなぁ。。。でもちょっと楽しみでもある…かも♪ほろ酔いエロエロれみちゃんは来年の誕生日までおあずけだぁ☆
今れみね、生理中なんだけど、生理中ってなんだかナーバスになっちゃって〜…なんか…なんか〜一人でエッチなことしてなきゃ落ち着かないの(>ц<)キャッ恥ずかしぃーー!! パンティにも血とかついちゃうくらいイジっちゃう(>〇<)れみって変態なのかなーーー。。。でも、気持ちいいこと好きなんだもん♪こんないけない子なれみのパンティ誰がもらってくれるんだろう♪考えただけでドキドキしちゃうれみなのでした♪♪♪
■れみには今悩みがありまーす↓↓それは、、、デジカメが壊れちゃったということ(;-;)ガーーン!! 携帯だとやっぱあんまきれいに写らないね↓はやくお金ためていいデジカメ買わなくちゃっっっ(>ц<)!! そしたら、みんなにもっと鮮明でリアルなれみの画像が見ていただけるぞ!!よし!!れみがんばる!!
■さいきんめっきり寒くなってきちゃって、れみ風邪気味かもーーー(泣) 何日間もお風呂も入ってないの↓↓れみきちゃないーー↓こんなれみでよかったられみのばっちぃ下着を誰かもらってやって(>ц<)みんなも風邪には気をつけてね!!
■初めての日記だーーー♪なんか緊張するね★でも、みんなにれみのことよ〜く知ってもらういい機会だから、ありのままのれみでいきたいと思います!! まだまだ未熟なれみですがみなたまよろしくね♪


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲