ラブ&レディー > 私の部屋 > まいの部屋 > 気まぐれ日記


「まいの部屋」では、恥ずかしい汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
もう病み付きです!販売している中古下着は、未洗濯で彼女のお股の匂い付き下着です!


『脱ぎたて!まいの股間に密着した、甘酸っぱい臭いの使用済み下着!』

私の部屋

レディーアイドル
まいの部屋

『まい』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■冬といえばスープカレー!?お肉とか野菜がゴロゴロ入ってるのがいい!なんでこんなこと書いているかというと、スープカレーが食べたいからです。趣味は食べ歩き!食べるの大好き!食欲が旺盛な人は性欲も旺盛らしい。笑
■今年は冬物の服が超可愛い!トラッドな感じのチェックとか、ベレー帽とか、そういうのがすごく好き!あと、今年は雪柄がきてますね。ほんと可愛い。でも冬は寒いから嫌いなのです。冷え性だからなぁ…。
■まいはバイキングとかによくある、ソフトクリームをつくる機械が大好きです!上手に巻けたらテンション上がる!あれ家にもほしいなぁ。因みに、アイスでもなんでもチョコ味が大好き!チョコ最高!
■今年は庭のブルーベリーが沢山実ったのでタルトとかジャムとかつくりました!ブルーベリー美味しいよね。ベリー類がとにかく好きなので、ラズベリーなんかも植えたくなってきました。なんか、ラズベリーっていう響きも可愛いよね。笑
■そういえば、私はラーメン屋でバイトしてるんです!なので、夏は本当に汗がやばい…。下着も汗のにおいが染み込んじゃってるかもです。夏だから許して〜(>_<)
因みにホテル語りは打ち切りです。笑  読んでくれてた方、有難う御座いました(。・∀・。)ノ
■まいのホテル語りその5。
まだまだ続くよー(。・∀・。)ノ
私はホテルといえばエッチな事をする場所、っていうイメージ!ホテルは新しく作っちゃ駄目という法律があるそうなので、既存のものを改装したりするそうですね。新しく作りたいときはビジネスホテルのふりして作るんだって。笑  おすすめのところがあれば是非教えてくださいねー!笑
■まいのホテル語りその4。
どんどん続くよー(。・∀・。)ノ ホテルといえばよく聞くのが回転ベッド。これも今はないそうで。あれってどうなんでしょうか・・・?面白いのかな?私は車酔いしやすいので、酔っちゃうかなー?でも見てみたいですねー。情報求む!笑
■まいのホテル語りその3。
まさかのその3です。笑
昔は部屋が鏡張りのホテルとかあったらしいですね!今は法律で駄目ってことになってるとか。でももうあるところは仕方ないらしい。まだ残ってたりするのかなー?めっちゃ興奮しそうですよね!行ってみたい。笑
■バイト決まりました!
ラーメン屋さんなので、運ぶときにこぼしたりしないか心配・・・
とりあえず、がんばります(。・∀・。)ノ
■最近はバイトの面接に行きまくってます(>_<)
大学までの定期代が結構かかるんですよー・・・ちなみに商学部の商学科なので、男子の方が多いです。イケメンにナンパされたいよー。笑
■まいのホテル語りその2。
来ました、その2です。笑
ジャグジーつきのお風呂が大好きです。泡風呂できるのがいいですよね!思わず長風呂しちゃいます。
お風呂で火照って、ベッドでも火照って熱い熱い。笑
プールつきの部屋にでも行けばいいんでしょうけどあれって水綺麗なのかな・・・?
■まいのホテル語りその1。
その1ってことはきっとその2もあります。笑
ホテルで重視する点はなんといってもやはりサービスタイムの長さでしょうか。長い方が相手と沢山いちゃいちゃできて嬉しいですよね!人恋しい季節ですからねぇ。いっぱい甘やかされたいです。笑
■バイブ貰いました。笑
中に入れつつ前も弄ってくれるタイプです。前を弄る部分をお尻の方に向けて前はローターで・・・っていうのが気持ちよくて好き。実際お尻に太いのを入れるのには慣れないので、これくらいが丁度良いです^^;
■私は北の方に住んでいるので、最近とーっても寒いです。
雪も積もってるし路面もつるつる・・・
近所では皆一生懸命雪かきしてるのに、まだ10代の私が引きこもっていちゃあ駄目ですね。
寒さに負けないように頑張ります!
■こんにちは^^
毎回すぐに下着が売れてしまうのに驚いています。
基準がわからないのではやいのかどうなのかよくわかりませんが、買って下さる方がいるのはとっても嬉しいです! これからもいっぱい下着を汚しちゃうので宜しくお願いします!
■いろんな下着を集めるのが好きですが、ひとりHのときは綿の下着をよく履いてます^^
素材がやわらかいので指や玩具の動きに柔軟に対応してくれます!笑
それにHなにおいや汁もいっぱい吸い込んでくれるような気もします(´?`*)
■前の日記でも書きましたが、玩具好きな私。お気に入りのローターが壊れてしまいました…
もらいものだったのですが、新しく自分で買いに行くのも恥ずかしいしなぁ…
とりあえず、電マがあるので我慢します!ふたつ使うと気持ちいいのになぁ。
ひとりH好きな私は玩具を使うのも大好きです!
最近特に好きなのはハンディマッサージャー、いわゆる電マってやつですね。
振動が強いのでパンツの上からでもすっごく気持ちいいんですよー(´?`*)
■北の方に住んでいるでそろそろ秋の訪れを感じます。
今日は風が冷たくてびっくり!この間まですごく暑かったのになぁ…
夏の終わりはなんだか切ないですねぇ…
では皆様、季節の変わり目に風邪を引かないようお気をつけください^^
■はじめまして、まいです(^?^)
感じやすくて濡れやすい微Mっ子ですが、Sにもなれます。笑
H大好きな私がいっぱい汚しちゃった下着たちで気持ちよくなってください^^


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲