ラブ&レディー > 私の部屋 > あやの部屋 > 気まぐれ日記
私の部屋

レディーアイドル
あやの部屋

『あや』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■こんにちは、あやです♪
突然ですが…「自動寄せ上げブラ」って知ってますか??
えっと、今夜はなんだかムラムラしちゃう♪うふ♪ってな時に、体温が上昇☆
そうすると…体温に反応して、ブラが自動的にバストを寄せて上げる!
その結果谷間ができ…男性イチコロ!って仕組みです!
ブラの中には、NASAの開発したトクベツな液体が入っていて、この液体が体温に反応するらしいです☆★
あやもよくムラムラするから、このブラはぜひぜひ欲しいぃ♪
っていうか、NASAってこういうことやる組織なんですね(笑)
あやはとりあえず、天使のブラ愛用してます☆←要チェック♪
■こんにちは、いつもあやの下着を買って頂きありがとうございます(^_^;)
この前、高校時代の友達たちと飲み会しました。みんな将来の事も考えていて、前向きに生きているんだな〜って感じました。あやも負けないで頑張っているんだけど、疲れちゃうこともたびたびです・・・(*_*) 隣のボックスではゴウコンしてました。羨ましい(>_<)
■久しぶりの日記ですm(_ _)m
あやは甘いものと寝ることが大好き★
ごろにゃんの甘えたなときもあれば、クールなときもあるツンデレな猫ちゃんです***
あやのランジェリーGETしてくれると、とっても喜んじゃう(^^) これからも、い〜っぱいがんばっちゃうのでエッチなあやをよろしくね*
■最近食欲がなくてバテバテです・・・アルバイト始めたせいかな?学校の空いてる時間だけなんで、ほんと週に3日程度、時間で12〜15時間ぐらいなんですけど(^_^;) お小遣いがほしい、ってわけではないんですが、なんか学校とおうちだけの行ったり来たりだけではつまんなかったんです(笑) あと、なんか素敵な出会い、なんてことも考えていたりして・・・(^_-) 実家から送ってきた、クエン酸タップリの梅酒の梅かじって身体の中からリフレッシュ!これっていいんですよ☆
こんにちは、あやです♪
最近習い事をはじめたいと思ってるんですが、いろんな習い事の中で、ベリーダンスに一番興味があります♪
実は私、中学高校とストリートダンス部に入ってまして、おっとりしてると思われがちですけど、ダンスは結構得意なんですよ☆
まあ、ベリーを踊る時に着るドレスが可愛くて、あれが着たいっていうのが主な動機なんですけど(笑)
太もものところにスリットが入っていて、へそ出しで…お色気満点って感じなんですよね♪♪
最近流行りの「女子力」もアップしそうですよねぇ☆
うんうん。そのうち絶対やろうっと☆★
■こんにちは、あやです♪
みんな一度はやった事あると思うけど、シャンプーとボディソープって間違えちゃいません??
こないだは眠くて眠くて、シャンプーで体洗っちゃいました(笑)
眠いときよくやるんだけど、いつも洗い直すのに、今回は面倒になってしまって、ヌルヌルのままお風呂からあがっちゃいました☆
でも、ヌルヌル成分は熱を逃がさないのか、お風呂から出て裸でいてもポカポカしました☆
これって発汗ダイエットになる?冷え性にイイかな??
みんなも1回やってみてね♪
■こんにちは、あやです♪
コンビニに行くと、ついつい買ってしまう物ってありますよねー。
あやが買ってしまうのは、おでん☆です!最近寒くなってきたし、冬が近づくにつれて食べたくなりますよね、おでん。
いつも必ず買うのは「こんにゃく・餅きんちゃく・大根」です☆
大根は、おでんの汁が全体に染みわたっているやつが好きですね☆
そうそう、こんにゃくは昔から「砂ばらい」といって、体の中の砂(←余分な毒?)を吸着してくれるらしいですよー♪あー、書いていたら、いろいろ食べたくなっちゃいました(笑)
■こんにちは、あやです♪
最近のYahoo!のトップページに、「どんなデートに行きたいですか?」っていうのが載ってたから、ついついじっくり読みふけってしまいましたww
みんなはどんなデートスポットに行きたいですか?
アンケートによると、「映画館」「遊園地」が上位だそうです。遊園地いいよね☆あやは、ジェットコースター系が大好きです♪ナガシマとか富士急によく行きます♪
でも、手作り弁当持参で、家の近くの公園でまったり…っていうのもいいですよね、あこがれちゃいます☆
ちなみにあやの手作りお弁当には、甘ーい玉子焼きが必ず入ってますよ♪♪
■初めまして★あやでぇす(*^_^*)
某国立大学で、医学を学んでいます♪♪色白、美乳といわれます(*^^*)童顔で、素朴そうに見えますが…実はかなりエッチな女の子です☆★よろしくお願いしまぁす(>_<)☆


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲