ラブ&レディー > 私の部屋 > ゆかりの部屋 > 気まぐれ日記


「ゆかりの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『股間に密着した使用済み生下着!ゆかりのアソコの匂いを味わって下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
ゆかりの部屋

『ゆかり』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■先日ちょっと遠くまでドライブに行ってきましたよー。気晴らしに遠出っていいですよ。普段行かない場所とか新鮮でストレスが発散されます。私は山の方に行ってきましたが、山道って所々車が停まれる場所があるじゃないですか、あそこって意外と車とまってますよね。みなさん何が目的で止めてるんですかね?
散歩?休憩?ナビ観てるの?それともカーSEX??
色々頭をよぎるけど、何なんでしょうね。とくだらない事ばっかり考えてしま私。車でエッチな事したいなぁ。もう若くないから車でなんてエッチできないけど、たまにしたくなる。いつもと違うと盛り上がりそうですよね。車揺れるけどね。それではまたね〜!
■こんにちは。最近のゆかりはちょっと体調不良で寝込んでいました。
季節の変わり目というか、寒いのが苦手で肩凝りや、頭痛が酷くなるんです。おばさん臭いって?!そうですよねぇ・・・・自分でもそう思います(笑)そうゆう日は薬を飲んで1日を乗り切っていますよ!そうすると元気になって、ちょっとアソコがむずむずしてきて、エッチな事もしたくなっちゃうわ。
■いかがお過ごしですか?ゆかりは相変わらずな毎日を過ごしていますよ!
ゆかりは最近思う事があります。それは、バイブとかどーなんだろうって。私、使った事無くて凄く興味があるの。色々種類とかあるよねぇ。よくエッチな動画とかで観るんだけど、気持ち良さそうな感じだしムラムラしてきたら、それが有れば良いよね☆
でもちょっと買うのに抵抗があるなぁ。保管にも困るし。どうしよう・・・・・最後まで読んでくれてありがとう。良かったらゆかりのお部屋覗いて行ってね!
■久しぶりの日記ですm(_ _)m
この前映画館で久しぶりに映画を観て来たよ。何年ぶりだろう?けっこうな期間行ってなかったからとっても新鮮でしたぁ!!やっぱり大きなスクリーンで観るのはいいですね。大迫力で自分がそこに居るみたいな気になるの!
ふと我にかえると薄暗くてなーんかいい雰囲気だなーって思って、ちらって横を見るとカップルがチューしてたのぉ!ビックリでした!そして私も何だか興奮してきて、映画に集中しようと頑張ったけどダメでした。抜け出してトイレで一人エッチ。こんな所で、なんて思いながら余計に興奮しちゃってました。そんな1日でした。
■こんばんわ。お元気ですか?
私は少し太ってしまいました。冬になると毎年太るんです。チョコや甘い物が大好きで食べ過ぎちゃうんですよね。
ダメだって分かってるんだけどついつい手がでてしまう。なのでお腹がプヨプヨしてるんだ。軽く片手で掴めちゃうのぉ。ヤバイよね〜!こんなお腹男の人に見せれない!!写真撮る時も必死でお腹凹ませたりしてるんです。夏までにはまた痩せなきゃって、ダイエット頑張るんだけどね。こんなプニプにのお腹が好きな男性居ますかね?ではまたねっ!
■皆さんこんにちわ。寒い日が続きますが体調など崩していませんか?
ゆかりは少し、喉が痛いかなぁ・・・・でも、マスクや加湿器などでなんとかしのいでいますよ!!
こんなに寒いと出かけるのも嫌になるゆかり。特に寒い所なんて無理〜!でもね、やっぱり女の子★ショッピングは楽しいから大きなデパートとかは行っちゃいますよ。結構歩いてると熱くなるんですよね!お陰でブーツの中がムレムレでした。自分で匂いをかんで・・・・・んん〜っと。皆さんゆかりのパンストなど買ってね!
■今日はおやすみ〜!!なので久々にお買い物してきました。かわいいワンピース買いました。大好きな下着も買いましたよ!ピンクと白のパンティーとブラのセット!皆さんは何色のパンティーが好きですか?黒とか紫とかは意外とイヤだって方多いですよね〜。私は好きだけどなぁ。
いやらしさが感じると思うんだけど・・・・大人の女性って感じがしちゃいます。
■久々に自分でご飯つくりました!メニューはぺペロンチーノです!あとはサラダ。作ったって言わないかな?
ちょっと今日はものすごーくHな気分で一人で大胆にオナニーしちゃいまいた。声も本番っぽく出してやってると、気分的に上がるからスッごく気持ちよくなちゃうんだ。もうどうにでもしてって感じ。Hって気持ちいいね。大好き!
■仕事疲れました〜。お店でずっと立ってるから足がパンパン!!お風呂でよーくマッサージしなきゃいけないわ!明日はお休みなのでゆっくり寝れるし、遅くまで起きていられるから嬉しい!夜中ってHな気分になるよね!
あと何でか分からないけど朝目が覚めた時にしたくなる!眠いながら手が勝手にオ○ンコ触ってクリクリしてあそこはぐチョぐチョ。朝から性欲があるのって変かなぁ?
■今日は歯医者でした。歯医者って匂いだけでイヤ!!!もうカチカチなって顔が引きつっちゃうし〜。
虫歯は作らない事ですね!しかっり歯みがきしてるつもりなのになぁー。
でもでも、歯医者の先生意外と若くてカッコよかったから、先生のチンコ想像して、妄想の中でペロペロしてあげちゃった!あ〜ん、ムラムラしてきちゃった。
■初めまして。かなり緊張しますねぇ。とっても恥ずかしいですが皆さん私の下着いっぱい買ってくださいね!28歳ですが、一人でアソコをモゾモゾ触っていつも感じちゃっています。気持ちよくなってきちゃったぁ。この日記を書いてると何だか興奮しちゃいますね!


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲