ラブ&レディー > 私の部屋 > みおの部屋 > 気まぐれ日記


「みおの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『股間に密着した使用済み生下着!みおのアソコの匂いを味わって下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
みおの部屋

『みお』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■おはようございます
昨日はベッドでもやもやしちゃってついオナニーしてしまいました(/□\*)
すっごく濡れちゃって……今日会社でもいやらしい気持ちになっちゃったらどうしよ…
仕事にならないよー; でもみおはたまに会社でもいじいじしちゃうよ…
トイレとかで気持ちよくなっちゃうのが恥ずかしいのも混ざってすぐイっちゃいそうになるの
パンティは濡れたままお仕事します(^_^;) なんかいやらしい気持ちが続いて夜は帰ってまたオナニーしちゃう(^_^;) あーあんまり余計なこと考えないでいよう!あぶないあぶない
■こんにちは( ・?・)ノ
今日はお休みでしたー
姪っ子の顔を見に行ってきた(^_^) かわいいかわいい姪っこ…すくすく育ってね
それから買い物にいって新しいコートを買いました(^_^) 今年の大活躍アウターになりますように
そしてそして下着やさんでパンティも買ってきましたー
わたしは柄が入ったやつも無地もなんでも気に入れば買うのですが、無地はいつも白かピンクに片寄ります((T_T)) 人からみたらどんなパンティが色気があるのかなぁ…
■会社のお昼休みに最近ハマっているカフェのオムライスを食べに行ってきましたー 卵がとろとろですごく美味しいんだよー 後輩と行ったんだけど後輩にも大好評でした 後輩とか結構ぶっちゃけトークするんだけど、この前彼氏と新幹線ででかけたとき新幹線の座席で触りあいっこしたんだって もう!ノロケ聞かせてー(`?´)って思ったけど新幹線で人いるのにブランケットの下で触りあいっこって想像したらすごい興奮するね
ヤバいなぁ…今日もオナニーしちゃいそう 早く彼氏がほしいよー
■今日は会社関係の調べものがあって久しぶりに図書館にいったよ 学生のころはヒマを持て余して図書館によくいってたなぁ
本だけじゃなくて軽くアニメのDVDとかもあるし本も雑誌や漫画もあるしヒマつぶしにはちょうどいいよね
調べものの資料はなかなか見つからないし重たいしコピーはめんどくさいし…なんかすごい仕事した気分になった(笑)
最近は図書館の本も内容いろいろでおもしろそうだったからついでに本借りて帰ってきました☆ まだ昼間は暑いねー 上着を脱いだり夜は寒いから着たりでめんどくさいよー
■会社が休みだったからCDやさんにCDを借りにきたよ たくさん新曲出てて迷っちゃったー
ついでに泣ける恋愛もののDVDも借りてきたよ☆ 涙はストレス性物質を流す効果があるってきいたから泣こう!と思って(笑)
最近露店で売ってるラスクにハマってるから帰りはラスクを買って帰りました ラスクたべながらCDきいて、今日のご飯は野菜たっぷり鶏肉のオイスターソース炒めです ご飯ができたらDVDみながら食べよー お休み最高!笑
■今日は友達と映画をみてきました☆
春だし新入社員の子たちに教えることがいっぱいあって仕事がだるいよー
映画みたあとお茶して久しぶりに休みを満喫しました
うちの会社はGWはほとんど休みじゃなかったんだけどみなさんはお休み楽しめたかな?あたしは次の休みは実家に顔をだします☆久しぶりに家族揃ってご飯できたらいいなぁー
■会社ですごく嫌なことがあって同僚と飲みにいってきたよー ささいな事が気になるときってあるよね…
飲みにいってスッキリしたはずなのに、今日はなんだかよく眠れなくて自然と手が動いてオナニーしちゃいました(恥) 二回もイッちゃったよー 部屋を真っ暗にして超興奮しちゃった 気持ちいいことしたらすっきり眠れました(笑)
■ひまー実は今会社にでて書類わけしてたんだけどあんまり簡単に片付いて休憩してます☆
うちの会社は暦通りじゃなく日曜も仕事だったり平日に休みもらえたりするからスケジュールの計画がうまくたてれないよー涙
■最近刺激がなくて毎日が退屈、、、今夜はモヤモヤしてエッチな気分・・・ 昨日もオナニーしちゃったけど今日も手がかってに動いちゃいそう(^_^;) なんだか冬って淋しいなぁ
■今日はかわいい下着をたくさんかったよ☆
最近の下着やさんはいろとりどりで楽しかったー 他にもコートとタイツを買いました。
もう寒いよねー みおは一日中ベッドにこもりたい気分です
■きのうは弟の誕生日!HAPPY BIRTHDAYメールしました☆
一緒にケーキ食べたかったけど(笑)やっぱり彼女といたいよねー
そんなみおはイチゴショートケーキが大好きです
■今日はお友達とランチにいきました☆久しぶりに突然仕事が休めてラッキー☆
楽しくランチしたあとはクリスマスは彼氏いない子たちみんなでパーティしようかっていう話しで盛り上がったよ☆ ケンタッキーにするかピザにするか迷うー


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲