ラブ&レディー > 私の部屋 > ゆまの部屋 > 気まぐれ日記


「ゆまの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『股間に密着した使用済み生下着!ゆまのアソコの匂いを味わって下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
ゆまの部屋

『ゆま』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■今日は友達と室内プールに行ってきました♪大きめなサイズの水着を買ったんだけど、おっぱいがこぼれ落ちちゃいそうで、エッチな感じの水着になっちゃいました…(>_<)☆ 女の子もおっぱいを見てくるから嬉しハズかし大ジャンプでした☆(?)
■最近、運動の為にランニングしてるの☆オッパイが重たくて暑くて汗かいちゃって、Tシャツにブラが透けてて恥ずかしかった…(>_<)☆
■お腹すいたぁ(>_<)と思ってオムライスを作って食べたよ☆美味しかった♪玉ねぎって体が暖まるような気がして好き☆ 最近めっきり寒くなってきたんで…。暖まりたいからエッチなこともしちゃおう☆
■私のお部屋から花火が見えたよ☆とっても綺麗だった♪ロマンチックだよ☆でも彼氏が居ないから、やっぱり寂しいなぁ(>_<)☆一人でしちゃいました…♪
■きのうエッチなおもちゃを使っていたら使いすぎちゃったのか壊れちゃいました…(>_<)☆途中で我慢なんて出来ないから、指で激しく触ったら、お漏らしをしちゃって布団がびしょびしょです…♪
■さっき、なんだかすごくムラムラしちゃって2回も一人でしちゃったっ…(>_<)☆ でも、まだ遊んじゃおうかな…♪何回しても、またしたくなるときって結構あるんです…(>_<)♪ ゆまの体を見て欲しいよー!!☆
■今日はお風呂にゆっくり浸かりました♪♪バラの香りの入浴剤を入れたよ☆お花が大好きなんだ(^_^)♪カモミールの石鹸もね、大好きだよっ☆ゆまは手に泡をつけて体を洗います(*^^*)手じゃないと痛いし、手の方が気持ちよくて好きです…♪まずは胸から洗うんだけど、時々気持ち良くなって(時々というか、ゆっくりお風呂に浸かる時はほとんど…)そのまま、一人でしちゃいます(>_<)☆お風呂大好きっ♪♪
■もう我慢できないとこまで、さわり続けて、いっちゃうのが好きです…☆でも、いっぱいいきたいから、時間がもっとあればいいのにな…♪今日はお休みなので、お昼からずっとエッチなことを一人でしています(>_<)♪もう、気持ちよくて、すぐいっちゃいます…♪
■きのう下着を買いにいったよ☆淡い色も好きだけど、セクシーな色もチャレンジしたら好きになりました♪ティーバックはピチピチしちゃうから恥ずかしいけれど感じちゃいます…♪
■今日は夕方帰ってきて、友達にお土産でもらったお蕎麦を茹でて食べました☆美味しかったよ♪こんな時は誰かと一緒に食べたい(>_<)一人ぼっち(>_<)!!またまた1人でしちゃったよー♪♪
■きのう部屋の掃除をしました☆綺麗になりました♪色々なものが出てきたよ☆可愛い服や下着も!!しまいっぱなしにしていたから、早速着てみました☆そしたら胸が入らないんだ(>_<)短い間で胸が大きくなったなぁって思ったよ♪そしたらなんだかエッチな気分になってきちゃって…一人でしちゃいました☆(*>_<*)
■今日は図書館に行って本を読んできました☆小さい時から読書が大好きなんです♪エッチな小説を読んでると濡れてきちゃうんだよね…☆(>_<)読んでみたら、やっぱり濡れてきちゃって…(;o;)♪秘密で1人しちゃった…☆
■お風呂にゆっくり入りました☆バラの香りの入浴剤を入れたり、いい匂いの石鹸を出してみたり…♪お風呂はいいよね☆やっぱり、また胸が大きくなったなぁ…♪下着やさんで、はかり直してもらわないとな☆
■朝方、変な時間に起きちゃって(;o;)なかなか寝つけなくて、そしたら、ついついまた1人でしちゃった(>_<)!!さわさわしてたら、気持ちよくなってきちゃって、オモチャまで使っちゃった☆気持ちよくて、ぐっすり眠れたよ♪
■今日、久しぶりに地元のお友達と会って、ご飯を食べました☆友達は新しい彼氏が…とか話すけど、ゆまは、ひとりぼっちなんだよ(>_<)友達ののろけ話を聞きながら、あたしエッチがしたいよぉなんて思っちゃった!照…☆おうちに帰って、一人でしちゃいましたっ…(*´ー`*)☆
■今日は、お部屋のお掃除をしました☆どんなときもミニスカが多いので、拭き掃除の時、ちょっと大きめなお尻が、もしかしたら後ろから見えてるんじゃないかって思ったので、自分の姿になんだか、すごい興奮しちゅった…♪
■きのう夕御飯に、麻婆豆腐を作りました☆ゆまは中華が好きなんです♪そういえば、去年に家族と遠出をして横浜の中華街にいったんだけれど、中国人の占いのキャッチのお姉さんに「中学生ですか?高校生?」って聞かれちゃって笑っちゃったぁ☆
■今日は実習で外に出っぱなし…(>_<) 患者さんにセクハラされちゃうこともあるけど、まっすぐ将来の道に歩むつもりです☆いつかは、可愛いお嫁さんになれたらいいなっ♪
■クリームシチューを作りました♪主役はブロッコリーです☆ゆまは野菜が大好きです♪美味しかったぁ(*^^*)☆ だけど一緒に食べてくれる人がいない…(>_<) 体は暖まったけど心は寒いよっ。そんなときは、色っぽいネグリジェに着替えて、いい気持ちになってから眠るんです♪
■初めまして、ゆまです(^_^)
ちょっぴり恥ずかしいけど、ゆまの私生活を覗いてね♪ ゆまのおっぱいのGカップも見てね☆下着やガーターやストッキング集めが大好きです☆だって女の子だもんっ…♪♪ よろしくね☆


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲