ラブ&レディー > 私の部屋 > れなの部屋 > 気まぐれ日記


「れなの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『たまりません!れなの恥ずかしいシミや悩ましい臭いのついた下着です!』

私の部屋

レディーアイドル
れなの部屋

『れな』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■最近も相変わらずオナニーたくさんしてます(^///^)
ローターや太いバイブを使ってパンツに愛液をたくさんつけてるよ!何日も履いたパンツにベッタリ染み付いて匂いもすごい!!これからも買ってくれる方のこと考えながらたくさんオナニーします(^///^)
■こんにちは(^///^) まだまだジメジメした寝苦しい夜が続きますね!
帰宅後ははお家でマッタリ過ごしているから、自然とオナニーの回数が増えちゃうっ!!この頃はパンプスをよく履くんで、足が蒸れるんだよね(*´`*) この時期のストッキング類はぜひゲットしてほしいな〜♪
■今日は時間があったのでお菓子作りをしました!米粉のパウンドケーキを焼いたよっ(^^) 滅多にしないけどおいしくできたと思いま〜す(笑)
■昨日はお休みだったので、一日中ベットの上にいました!何をしてたかは・・・わかるよね?(笑)
エッチな動画見てました(*^^*)なんか企画モノ?っていうの?あれドキドキして好き(笑)
こ宅配便の人を誘惑しちゃう!って感じのを見てました(^ω^)れなも欲求不満だから誘惑しちゃうかも(笑)
こんなの現実にあるのかなー。でもよくお風呂上がりに宅配便来たりして、かなり際どい格好で出るけど何もおこらない(笑)妄想してたら、すごく興奮しちゃって大変!まだ触ってないのに濡れてるのがわかってお〇んこがウズウズしちゃいました!
触ったらすぐイっちゃった(*´□`*)疲れるくらい何回もイっちゃったよ!下着もベトベトですごいことになっちゃいました(笑)
■リクエストたくさんありがとうございます♪
少しずつ答えられるようにがんばりますね(^^) 染みを付けるのは恥ずかしいけどみなさんが興奮してくれると思うと嬉しいっ(*´∀`)
日々オナニーに励んでるよ(笑)暖かくなってきたから匂いもきつくなってきました!
■今日は買い物に行ったよー!秋冬物がたくさん!モコモコして可愛いものがいっぱいありました(^ω^)
冬といえばブーツだよね!ブーツの中はすごく蒸れるからマニアの人にはたまらないかも(笑)また出品できたらしますね(^-^)
オナニーが大好きだけど肌寒い時期は誰かと暖かくなりたいなー(*´∀`)久しぶりにエッチがすごくしたい気分です!
■こんにちは!最近彼にあまり会えなくて寂しい(´・_・`)付き合ってはないけどね(笑)エッチしたいなー!
彼に責められるの妄想しながらオナニーしよ(笑)
毎日毎日エッチなこと妄想しすぎていつもお〇んこがウズウズして、すぐ濡れちゃう!パンティーにべっとり染み付いてるよ(*^^*)
れなのパンティーどんな人が買ってくれるんだろう(*´ω`*)愛液とおしっこのシミがついて匂いもキツイれなのパンティーぜひゲットしてね*\(^o^)/*
■こんにちは♪今日も下着を汚してます(笑)たくさんオナニーしてるよ(*´ω`*) やっぱりローターが大好き!弱くしたり強くしたり一人で焦らしてます(笑)濡れやすいからすぐ下着に染みちゃうの!何日も履いてるから匂いがすごいよー!周りにバレてるかも(笑)れなの下着を可愛がってね(*^^*)
■今日は友達と映画を見てカフェ行って充実した休日でした!
旅行とか全然行ってないからどこか行きたいな?!山も色づいてきたみたいなんで、温泉でゆっくりするのとかいいよね♪ 混浴しちゃう?*\(^o^)/*
■もう夏も終わりだね!大好きな夏が終わっちゃって寂しい(・_・)今年の夏もプールや海にたくさん行ったよ♪そのためにダイエットもがんばってました(笑)秋は食欲が増すからまた太っちゃうな?(笑)
■久しぶりに例の彼と会ってきました!そう、まだ関係は続いていたんです(笑)
最近はエッチだけじゃなくて昼間デートもするようになったよ*\(^o^)/* 彼はとっても優しいから色んなところに連れていってくれます!夜は本当にドS!!たくさんキスしてくれるんだけどすごく焦らしてきて全然触ってくれない!キスだけで感じちゃって濡れまくり!れな感じやすいからシーツがびしょびしょになるくらい濡れちゃった(°ω°) やっぱり彼との体の相性は最高かも♪ またデートしたら報告しますね?(笑)
■こんにちは!いつもれなの下着を買って下さってありがとうございます(*´ω`*)本当に本当に感謝してます♪買って下さる方のこと考えながら毎日オナニーに励んでます(笑) いつも売り切れになるみたいでとっても嬉しいです(*^o^*)
すごく今更なんですが、みんなどんなことに使っているんだろーって考えてました(笑)またみなさんの声聞かせてくださいね?!リクエストもお願いしまーす*\(^o^)/*
■昨日は女子会しました!たくさん飲んで幸せ?(*´ω`*)
女の子はお酒が入るとかなり大胆になりますよね!みんなでエッチな話で大盛り上がりでした(笑)
れなは最近ご無沙汰で・・・相変わらずオナニーしてます(笑)夜な夜なスマホでエッチな漫画読んでるんだけど、ムラムラしてきちゃってそのままオナニー始めちゃいます(´^ω^`) でもやっぱりエッチもしたいな?♪
■こんにちは!最近毎日暑いですね(*^^*)7月中旬の気温だとか!夏が大好きなれなにとっては最高の気候です!もっともの暑くなって欲しいな(笑)暑くなると露出も増えちゃいますよね☆ミニスカートにオフショルダーにオシャレが楽しめる季節でもありますね?* 近々ショッピングに行く予定のれなでした!
■この前の続きです(^_^;)
ホテルのお部屋の中、すでにびしょびしょに濡れてたから早くしたかったんだけどまだまだ焦らしてくるの(>_<)
まず一緒にお風呂入ってそのあとカラオケしてー…
彼がニヤニヤしながら「我慢できないんでしょ?」って言ってきたかられなからキスしちゃった!
そのあと彼のすごいテクで何回もいっちゃった(^ω^)
最後は顔射されたー!滅多にされたことないからびっくりしたよぉ\(//∇//)\
彼のこと好きだけど、恋愛対象ではないなー(笑)
今度ハメ撮りしよって言われた!それってやばくない?
■実は先日また例の彼と会っちゃいました!
あ、この話って聞きたい人いるのかな?れなが一人で盛り上がってる?(笑)
最初から2人で会ったんだ。彼あのあとすぐ彼女と別れたみたい…
で、映画でも行こうって連絡がきたからデートしてきました(^ω^)
映画の最中ずーっとれなの太ももを触ってて、もうやばいよね!(笑)
映画の内容全然覚えてないよっ(笑)たぶん彼、れなが興奮してるの気付いててずっと触ってたと思う…
そのあとホテル直行ー\(//∇//)\ このあとは次回に・・・
■今日はお休みだったので1日お家でゴロゴロしてましたぁ(^ω^)
朝からまたAV見てた(笑)
ハマるねーこれ(*^_^*)今どき女子はみんな見てるんじゃないかな♪
今日は温泉デート編とお部屋デート編を見たよ!
温泉デートのほうすごくよかったー!温泉でまったり飲んでだんだんエッチな気分に…っていうストーリーで。俳優さんも女優さんも浴衣がはだけてるのがすっごくセクシーだったよ!こんなシチュエーションいいなぁって思ってたらやっぱりびしょびしょに濡れてた(笑)トロトロの汁がたーくさん出ててパンツはもちろんシーツもびしょびしょになるくらい!
最初は、指でクリちゃんを触って、バイブローターでお○んこを\(//∇//)\今日も、たくさんいっちゃったよー(*´д`*)
■はぁぁε=(・д・`*)ハァ…
仕事仕事仕事の毎日で疲れてます(´д`)
なんかいいことないかなぁ……
れなの会社若い人が全然いなくて話し合う人がいないんだよねー
■今日は久しぶりに友達とショッピング!
下着を何着か買っちゃいました(^^)いつもピンクとか白とか淡い色ばかりだけど思い切って赤を(笑)とってもセクシーなんだよ(笑)
友達は新しい彼氏が出来たんだってーいいなー(>_<)
最近ほんとにエッチしてなーい(笑) 毎日オナニー三昧です(笑) 最近女性向けのAVが流行ってるみたいで、見てみたの!ラブストーリー自立てですっごい良かった!萌えたし、濡れたー\(//∇//)\ 男優さんはイケメンだし女優さんはアイドル級にかわいいの!クリ触りながらおっぱい揉んで、何回もいっちゃったよぉ(=´∀`)
■こんにちは。朝晩は冷えてきましたね。夏も終わりなんだなぁと思ってちょっと寂しい(´Д` )
秋ってなんだか切ない…。れなの下着を買って頂いて、ありがとうございます。リクエストに応えられるものがありましたら頑張っちゃますので(^_^;)
■こんにちは!最近忙しくてオナニーの数減ってる(^^;;)だから余計1回が最高ー(´∀`)クリちゃん触ってたらすぐイっちゃう(´Д`)やっぱりれなはクリが好きみたい(笑)自分で触るのもいいけど誰か触ってー!
■この前の続きです。2次会のカラオケは大きい部屋が借りれず何部屋かに分かれることに。れなの部屋は4人部屋でれなと女友達で入ったらあとから彼と男友達が入ってきたのー!
最初は4人で盛り上がってたんだけど男友達が時間だから帰って、女友達は気分悪くなってトイレに… まさに漫画のような展開ー(;゚Д゚)!
2人になった瞬間すぐに寄ってきた彼…前の続きしたいから2人で抜けようって言ってきたの。
でも彼女いるんでしょって言ったらお前は別だからって!どおいう意味?!近くのホテルに行ってエッチしちゃった(゚O゚) また会おうって言われたけど彼はどおいうつもりー?れなはセフレってことなのかな(笑)あ、でも…れなもたまにはHしたいし…(^_^;)
■今日は飲み会でした(*´∀`*) 前にも書いた中学のプチ同窓会part2!! 例の彼も来てました(^^) なんか初めからニヤニヤしちゃった(笑) でも開始早々、彼から嫌な一言が…[俺、彼女できたー!]って…(゚д゚lll) ひとりでニヤニヤしちゃって恥ずかしーい!もうスリルのあることは彼とはできないんだぁとショックを受けつつ飲み始めて、そのあと希望者だけで2次会に行きました。れなも彼も参加で…1次会では席も遠くて話せなくて(;д;) 変な意味ではなく彼と話したかったので… 続きは次回に
■なんだか最近ついてない(。´Д`。)いいことないかなぁ…(;д;) 仕事でも失敗ばかりで憂鬱… デートしてくれる人いないかなー(笑)
■今日は春物を買いにショッピング!その為に冬物を整理したからまた出品するね(´∀`)
■まだまだ寒い日が続きますね(。´Д`。)皆さん体調崩されてないですか?れなは寒いのが苦手で冬が大嫌い!早く春にならないかなぁ(*´▽`*) 春は楽しいことたくさんありますよね(^^) 海が好きだから夏も大好き! 皆さんはいつが好き?
■最近残業が続いてて疲労MAX(._.)
明日はやっと休みなんだ♪だから今日の夜は夜更しっ!バイブ使ってオナニーしちゃおうかなぁ?最近ハマってるんだ!(笑) 強弱を微調整しつつ…(*´▽`*) お○んこにズブズブ入れると愛液がすごいの(>_<) どんどん溢れちゃう!
いま想像しただけで少し濡れてきた?(..) れなのお○んこに何回も入って愛液まみれになったバイブはたまーに出品しちゃうよ(*´▽`*) 頻繁じゃないからかなりレア!手にできた方はれなマニア?(*^^*)
■今日は久しぶりに飲み会へ♪中学のプチクラス会でした(._.)
懐かしいメンバーで楽しかったなぁ(*^^*)
当時付き合っていた元カレも来てたの!幼稚園から一緒の幼なじみなんだけど、彼が全寮制の高校へ行っちゃって自然消滅…わたしも実家を出てからはほとんど地元に帰っていないし(>_<)
ほんとに久しぶりすぎてすっごく盛り上がっちゃった!
彼も今はフリーらしく、飲みながら手握ったり、太もも触ってきたり!!みんないるのに?って思いながらも、お酒も入ってるしれなも気持ちよくなっちゃって(m>□<)m
彼とトイレで途中までしちゃった!
ドキドキで興奮o(;-_-;)o
中学の時は彼とキスまでしかしなかったからm(._.)m
一応公共の場だし挿入は無し(笑)
彼言葉攻めがすごくてM気質のれなは濡れ濡れでやばかった!
滅多にない潮吹きしちゃって…
れなも彼のおちん○んペロペロしてあげて精液ごっくんしちゃった(>_<)
最高に興奮して気持ちいい夜でした(笑)
彼とは連絡先を交換したからまた会えるかな(*^^*)
れなに負けないくらい変態の彼…
エッチなエピソード増えそうだな(>_<)また書くね!
■こんにちは(*^^*)
今日仕事帰りに駅でおじさんに声掛けられたんだけど…なんて言われたと思う?
「お姉さん、パンツ売って、汚いのがいいな」って!
えー!!びっくり(m>□<)m直接言われたの初めてだな(笑)
なんだろう、売ってくれそうなオーラ出ちゃってたのかな(笑)
もちろん丁重にお断りしました!
れなはここでれなを待っていてくれる方のためにしか譲りません(^?^)
でもおじさん悲しい顔してた…
かわいそうなことしたかなo(;-;)o
■今日はオフだったので、ショッピングの一日♪
可愛い秋冬服たくさんゲットしちゃいました(^^)カードの請求怖?い…そして下着もゲット!可愛いのからセクシーなものまでo(^▽^)o 使い込んだら出品しちゃおうかな♪ うーん…でももったいない(笑)
いつもれなの下着を待ってくれているみなさん本当にありがとうございます(*´▽`*)
手にしてくれるみなさんのこと考えながらたくさんオナニーしてます(*^^*) やっぱりオナニー大好きでやめられないの!
この前超興奮したのは会社の休憩室で(m>□<)m れなはデスクワークだからわりと自由なんだけど、仕事の合間に携帯でエロマンガ読んでたの(笑) そしたらもうね…ムラムラやばくて!そのままお昼休憩にしちゃった(笑) 休憩室っていってもオフィスとついたてで仕切られただけ!すぐ隣に部長や課長がいて、それがまた興奮?(笑) 何回もイっちゃったヽ(´ー`)ノ  こんな変態OLみなさんの会社にはいないよね?(m>□<)m
■みなさんこんにちは(^^)
もう夏も終わって少し秋を感じられますね!
れなは夏が大好きだからちょっと寂しいな?(._.)
夏は下着の匂いが冬よりすごいよね(笑)だから興奮しちゃうメンズも多いんじゃないかな(´Д` )ハァハァ
今年の夏は友達と沖縄に行きました!みなさんは夏らしいことしましたか(^^)?
■久しぶりにお家でまったり(*^^*)
だからちょっとエッチな動画みてオ○ニーしちゃったぁ♪ れなね、クリちゃんがすごく感じるんだぁ(^^) つんつんしただけでヤバイッ(笑) クリちゃんをグリグリして何回もいっちゃったよ(^-^)/ 大満足でしたぁ〜♪
■こんにちはぁ(^-^)
今日は1日お仕事でしたぁ。お疲れ様ですm(__)m
最近仕事疲れちゃってすぐ寝ちゃう〜(^_^;)
■生理前かな…ムラムラムラムラ(´Д`)
普段からムラムラしちゃってるれなはこんな時期やばいんだよね〜(-_-;)
最近ハマってるオ○ニーを紹介しちゃうね♪
それはストッキング!しかもノーパンでね(^^)
ノーパンでストッキング履くとそれだけで興奮度MAXッ(>_<)
最初は机の角にスリスリ擦りつけるの。もうそれだけでイきそうなんだけどね(^^)/アハハ
気持ちよくなってきたらあとは指でくちゅくちゅしてフィニッシュだよぉ♪すっごく気持ちいいんだから〜(*^^*)あ、こんなことどうでもいいかな…
変態だからこんなことしか書けなくてごめんなさい(*_*)笑
■今日はお天気が悪くて引きこもり(-_-;)そんな日はもちろんお家でオ○っちゃうよね(笑)
ずっとベットの中だよぉ(´Д`) そろそろ活動しようかなぁ〜
■「私の部屋」デビューしちゃいました(^^)あ〜緊張するぅ(*_*)
まだあまり自信ないです…
でも1日も早く皆さんに覚えていただけるようにがんばっちゃいます♪
簡単に自己紹介すると、れなは今23歳のOLです。趣味はテニスやゴルフなどなどスポーツ全般ですッ!
エッチよりオ○ニーのが好きな変態エロ子ちゃんです(;´д`)ハァハァ…
なのでオ○汁がたっぷりついた下着を見てもらいたいです(..)
よろしくお願いしまーす!


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲