ラブ&レディー > 私の部屋 > まりもの部屋 > 気まぐれ日記


「まりもの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『股間に密着した使用済み生下着!まりものアソコの匂いを味わって下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
まりもの部屋

『まりも』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■今日は朝からお洗濯〜!!まりもね〜洗濯ってだ〜い好きっっ☆
柔軟剤の香りを気分によって変えたり〜特に天気が良くて朝干したのが夕方には乾いてるって時が一番しあわせだよヽ(´∀`。)ノ  良い匂いのまんま、引き出しにしまっておけるから♪
でもね〜困ったことがあるの〜!!!洗濯して他の衣類はぜーんぶキレイに落ちてるのに、まりものパンツだけがいっつもちゃんと洗えてなくて白いぬるぬるとー洗濯の水が残ったままなの〜!!だから、お風呂に入る時に普段はわざわざ、手洗いしてから洗濯しているよ〜。(〃-?)(?-〃)。・:*:
そんなに汚れがひどいのかなぁって心配になっちゃうぅ
だけど今はね〜まりもが履いたBP全部出品する予定で履き貯めしてるんだ 履き貯めタンスの中は匂いぷんぷ〜ん やっばーーーい事になってる自分の匂いに興奮してまたまた、ひとりエッチしちゃったo(・"・。)
今回は大好きなピンクのバイブを使ってしちゃった☆
やっぱり、バイブはすーっごい気持ち良すぎてヤバーーーイハァハァ(*´Д`)
もちろんイッた後はパンティにあふれちゃってるラブジュースを塗っちゃった。。。このパンティを感じとってくれたらいいな  おやすみ。。。(* ´Д)ノ( ´Д`*)
■こんにちわ♪この前ねー街を歩いてたらとってもかわいい下着屋さんを発見したのぉ★.:゜+。☆(´ 艸`●)
まりもはどっちかというとねー水着かなってゆうくらい派手なBPが大好きで例えば赤とかーピンク系も大好きでお部屋中ピンクだらけなんだぁ(´?`*人)*:.。☆..。 
露出狂じゃないんだけどー露出度の高い服が大好きでいっつもチラ見せしちゃってるよーーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・
今は見せブラとかもあるから全然いいけどね♪でもねー白い洋服を着ててボーダーパンツが透けてるって言われたらなんだか、急に恥ずかしくなっちゃった☆
■この前、久しぶりに激しいエッチしちゃった〜!!!
欲求不満のまりもチャンはーーー超イキまくり♪ 彼のをなめてあげるのも好きで興奮のあまりo(*´?`*)oポォ〜 まりものあそこから透明なラブジュースがたらーーーり垂れてきちゃった(〃▽〃)
それを見かねた彼が激しくまりものあそこに触ってきておっぱいも攻められるし気持ち良すぎてもう限界!! あたまおかしくなりそう。。。そんなときに彼のビンビンなの入ってきて激しくピストンされてーもうもうまたまた限界!!!
この日のパンティーは穴あきパンティーだったから脱ぐのも忘れて履いたまんまinしちゃった(∀`*)ゞ
こんなパンティーかわいがってくれたらいーなッ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
■今日はとっても天気が良くってショッピングにでかけたょお
今日のコーデゎミニワンピ着たょ、背が高すぎるから超ミニになっちゃって、ちょっと屈んだらパンツがまる見え〜!!!
まりもは最初、全然気がつかなかったんだけど、バスの中で真面目な顔したサラリーマンがじろじろ見てた(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
夜になって思い出したら、、眠れなくって一人でしちゃった。 ホントは自分でするより彼氏としたいなぁ〜!!!
一人でするのってなんか悪いことしてるみたいで誰にも秘密だし罪悪感ってゆーかそんな感じでとっても、どきどきするーーー(*´pq`*)モジ モジ
誰かきたらどーしよう。みたいな☆パンツが濡れ濡れで、ねばねば〜 匂いを嗅いだら独特の匂いがして興奮しちゃった
■みなさんこんにちは(・(ェ)・`。) 身長175cmのまりもです。。。
これからもエッチな下着をどんどん出品しちゃうよぉ まりもの下着を可愛がってくれる方がいっぱいいたらいいなぁ〜
まりもの部屋では、エッチな日常をこっそり公開するので(*/∇\*))))))  時間ある時に見に来てねぇ☆よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
■初めまして、まりもです♪
私のいっつも履いてるパンツゎ、なぜか汚れちゃって、、、お洗濯するの大変なの〜!!そんなパンツをかわいがってくれたら嬉しいな♪ まりもに出来ることゎリクエストにも応じるよぉ〜♪よろしくね♪


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲