ラブ&レディー > 私の部屋 > いずみの部屋 > 気まぐれ日記


「いずみの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『股間に密着した使用済み生下着!いずみのアソコの匂いを味わって下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
いずみの部屋

『いずみ』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■この前の授業は、体にフィットするミニのワンピースでしました。
若い男の子からは、いつもに無い熱い視線がビンビン刺さりました。机を回ってる時に、下からそっとスマホで下半身を撮られているのも、知っているのよ(^_^)
その時は、Tバックだったんで、アソコに食い込んでいて、ものすごくHな写真になっているはずです。それで帰ってからオナニーしてるんだろうな、って思うと私も貢献?してるんだな、って勝手に思ってます。熱い目線と彼らのオナニーを想像して、私のパンティーもいつもしっとり湿ってます(~_~;) 今日も、最近買ったバイブでオナっちゃいます(*^_^*)
■こんにちは、いずみです。(もちろん実名ではないですが((+_+)))
ウイッグとかでイメチェンしてるので、こちらで下着を売っていることは、学生たちも分からないはずです。もし、塾で、特に私を見つめてるがっちりした体の男の子に、私の下着、欲しい?って聞いてみようかな(~_~;) 絶対に下さい、って言うと思うの。そして次の日に、ニオイどうだった、って聞いてみたい(~_~;) 我慢できなくなったら、その子とトイレでしちゃってもいいんだけど…(#^.^#)
■皆さん、いつも私の下着を買って頂き、ありがとうございます(^_^)
大学を卒業して、中堅の塾の講師になることにしました。
担当科目は外国語と国語です。ハイスクールまでは、父の仕事の関係で一家でカリフォルニアに住んでいました。帰国後、英語が少しなまっている、という事で大学で一生懸命直しました。アメリカでは一般的に見られる体つきでしたが、やっぱり日本では目立っちゃってます(~_~;) 受講生たちの私を見る目線に、アソコもしっとりと反応しちゃってます(*^_^*)
■こんばんは。
アロマショップでバイトをしてるんですが今日、水商売っぽいお姉さんが来て「エクスタシーな気分になれるアロマない?」と言われました。エクスタシーな気分って・・・。
いやらしくなれる気分ってこと?と解釈し、イランイランオイルをおすすめしました(^^)みなさんもえっちな気分になりたいとき。また、エッチな気分にさせたいときはイランイランオイルを焚くとイイですよぉ〜。ちなみに私はローズウッドオイルでも不思議な気分になれます。
■恋しちゃったんだ〜多分気づいてないでしょ〜。
彼氏はいないのですが、高校時代の先生がずっと好きなんです。
会ったりはしてるけど中々・・私は、年上好きで初めての恋も17歳のときに不倫でした・・。
いけないってわかってるんだけど、年上のダンディさがね〜(^^)
あまり自己主張をしないタイプなのでぐいぐい引っ張って行ってくれる人が好き!
初めてのエッチも、こわくて付き合って半年でやっとでした。若い男の子なら半年も待てないよね?きっと・・。先生とエッチしてる夢見たし!もうヤダ!私。
■短期でバイトいってきました。
下着の卸しの工場で検品を!1日限りのバイトでしたが、なんかテンションあがりました。検品なんでもちろん破損したものもあるんだけど破損っていうのが「なんじゃこら」っていうほど破損しているのもあって、そんな破れ方するのか〜って関心しちゃいました。
その破損した下着はもらえるのですが、やっぱりあんまり破損が少ないものは争奪戦で・・(ボタンがとれてる。とか、少しほつれてるもの)結局私は持って帰れなかったよ〜・・。控えめな性格なので、これほしいあれほしい言えなかった・・。明日は一日学校もないので、オナニー三昧だなっ!!ぐふふ。
■この前の続きです(^_^;) 初めてのオナニーは、こんなものか〜って感じでした(><★)けど4回目くらいのオナニーから、はまっちゃって、最近の休日は秘密の引き出しからデンマーを取る→ベッドのコンセントにデンマー設置→えろ動画を見ながらオナニー→果てる→寝る→おなにー→果てる→寝るを一日6回くらい繰り返してます。変態ですよね。誰にも見られたくありません・・。
■三度目ですね。
皆エッチな日記ばかりなので、エッチな日記書きます。
初オナニーは半年前です。チョット怖い話なんですが前働いてたアパレルのバイトでストーカー?みたいな人にあって、女性物の服屋さんなんだけど私のファンって言って手紙とか渡してくる人がいて、大人のおもちゃをプレゼントして怖くなって辞めたんですが、そのおもちゃを何か月も使ってなかったんですが、初めて使いました。この続きはまた・・。
■こんにちは、いずみです。いずって呼んでください。
日記なんですが、どういうこと書いたらいいかわかんない・・。
えっと、初写真の感想は本当に緊張しました。
裸の写真なんて自分で撮った事なかったんで、変な気持になっちゃいました。
色っぽさとか、エロさとか全然ですけど、頑張ります。 
■初めまして。いずみといいます。
今は大学で学校の先生になる為に勉強頑張ってるよ。家庭教師とアロマショップでバイトしています。
こういうお仕事は生まれて初めてでとっても緊張しますが、やるからには頑張りますのでよろしくお願いします!


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲