ラブ&レディー > 私の部屋 > 真樹の部屋 > 気まぐれ日記


「真樹の部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『股間に密着した使用済み生下着!真樹のアソコの匂いを味わって下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
真樹の部屋

『真樹』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■連休に、コミケに東京まで行ったの。
その時の写真見てて、早く冬になんないかな〜って今からわくわくしてる。
私、あんまそういう風に見えないって言われるけど大のアニメ好き。コスは殆どした事ないけど、youtubeでずっと見てるよ。(笑)
あんまりマニアックな話をすると皆に引かれてまうから、こっそりファンなんだぁ。他には・・。お笑い芸人も好き!超若手が500円くらいでライブするんだけど、超つまんない人もいるけど、緊張感漂ってめちゃすきなんだあ(w
■前回の続きだよ−!
それで、段々イクってよりキツって感じになってきて(笑)「ぎゃー」ってなった瞬間、潮吹いた。
うっそ〜ん。ってなったよ。シーツびっしょびっしょになった。何これ?おしっこ?ってなって本当に不潔な事してしまったよぅ・・ベッドマットとか洗えないし、本当に参った。
ベッドカバー・汗取りパットを洗濯して、マットは扇風機をずっと当てて一応乾燥させました。
潮、でるかでないかまだわかんないから、次からオナニーするのが怖いです(>_<)
■壊れないっていってたでんま!なんと水没したってゆー・・。
コンセントのつなぎ目のところが外れかけててでも平気だったんだよ。だけどこないだ初潮吹きした・・マヂカヨ。わろた(>_<)
多分水没して、壊れたっぽい。ベッド水浸しで引いた。「自己流オナニーダイエット」してたの(笑
電マちゃんを、当ててて、腹筋に力入れて、ちょっと上半身浮かして。くすぐったくなってもまだ我慢してあてて、極限まで我慢したらおまんちょ痺れてくるし、腹筋も痺れてくるし(笑)・・・この続きは次回にネ!
■ちょっとエッチな話題を・・って言われちゃったので。18禁話を。
私の初チューは16歳。おっぱい見られたのも触られたのもおまんちょペロリーノされたのも16歳。
だけど入れれなかったんだよね。当時の彼氏も初めてで。失敗したの。それからお互い「そういうのよくない?」ってなっちゃって、キスだけの仲。付き合ってそれが4か月目の事で半年で別れちゃった。
■真樹ナンパやキャッチはめちゃされるよー。けど、ついていくほど軽くないし。でもオナニーはほぼ毎日かな(^_^;) もちろん普段は「しない」って嘘ついてるw オナニーの仕方はローターか電マ。電マは壊れないしコンセント式だからすごく重宝しますヨ(笑w
■前、モテないぃ・・。って言ったんですが、本当にモテないっていうか出会いなくって ・・・
16歳の頃に一人彼氏がいたっきり3年居ないんデス。こんな奴がちょっとエッチなバイトすんな!って感じですよね・・。申し訳ないです。
お友達と遊んだりモデルの事、将来の事、来年の就活の事で頭がいっぱいで彼氏なんて私にはまだ少し早いデス。経験人数は、ありません。
■よく読モをしていたら「モテるでしょ?」って言われるけど、中学から女子中で今も女子大だから出会いはないよ。ネットで叩かれんのも嫌だからコンパにもいかないし。非リア充なのでありますっ。ってな訳でこんな真樹をよろしくね!
■真樹はなぜか男の人と縁がありません(^_^;) その代り興味はあるからAV見たりオナニーはします。ディルド?おちんちんの形したやつとかはちょっとずつ入れたりしたことはあるから、処女ではないかもね(笑)
処女っていうの、恥ずかしくて・・。いつかいい人できたらここでも発表するよ。ここは私のすべてを言える場所。
■今日はショッピングに行って来ました。
今年の流行はボルドーとレオパード柄ってことで今週末撮影なので買ってきました。
読モは衣装はなくて全部私物で撮影をするから常に流行最先端じゃなきゃいけないんだぁ。
■初めまして、真樹で〜す♪普段は大学生兼、読者モデルをしています。
エッチな事はまだまだ半人前ですが、一生懸命がんばります。みなさん応援してね♪


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲