ラブ&レディー > 私の部屋 > くるみの部屋 > 気まぐれ日記


「くるみの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『股間に密着した使用済み生下着!くるみのアソコの匂いを味わって下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
くるみの部屋

『くるみ』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■おはよー。この前の久々の出来事が忘れられないくるみですが、やっぱりエッチ気持ちいい!!男子いなくても、してる気分が欲しい!!グッズ買うしかない…って事で
今からビッグなギルドを買いに行ってきます。たくさんオナニーするからくるみ汚れたパンツで、くるみとエッチしてる事想像してほしいな♪
■くるみは今日から5日間お休みで〜す!!
しかし、一緒に過ごす男子がいません(>_<)さみしー↓こんな長い連休めったにないから海外とか行きたいけど、アベノミクス効果は、まだくるみに届いてないので行けないー(涙)
ここ最近、エッチもご無沙汰… オナニーばっかり。。。大人のオモチャ屋さんでリアルな形したグッズを買おうか悩んでます(笑)
■この前の続きです(^_^)
びっくり(笑)頭ん中で『お礼しないとダメだよね』とか思ってたら、近くの駅まで送るよって言ってくれて、おじさんの車に乗りました。『初めて会ったばかりで、ごめんなさい』って言ったら『女の子一人でいるのに驚いて』って。
一人でするの?とか色々聞かれて、『最近ご無沙汰で…でもこの間こーゆう事があって』とか話してたら、『おじさんならもっと気持ち良くしてあげれるよ(笑)』なんて話になっちゃった!だから、ホテル行っちゃった?ものすごく激しくて、ち○こ超大きくて、本当に気持ち良くさせてもらっちゃった…。
■昨日、勇気を振り絞って大人のオモチャ屋さんに入りました。人生2回目なんだけど、やっぱドキドキしたよ。入ったら男の人しかいなくて、みんなジロジロ見てくる…。バイブコーナーは色々な物あって、これは壊れちゃうでしょ…って位大きな物が売ってて『すごい…』って見てたら、後ろから『大きいの好きなの?』って声。見たら50代位のスーツ着た綺麗めなおじさん!!『あはは、すみません』って笑って返したら、欲しいの買ってあげるよ(^-^)って、買ってくれたんです!!
続きは次回、(^_^)/~
■久々にちょっと渋谷にお買い物に来ました。いつめの週末以上に人が多いなー(>_<)その後は新宿で以前お世話になった方Aさんのお店で飲んで来たよー♪それで、ちょっとエッチなお話(*^^*)
偶然、過去に遊んでた男子B君が隣で飲んでてさ!!前遊んでたって言ってもエッチな関係はなかったの。で、久々ー♪とか色々、軽く話してたんだ。『もう何ヵ月も彼氏いないよー』とか、お酒も入ってたから『ご無沙汰だよ』とか(笑)
くるみがトイレに入ったら付いてきたの!!『ご無沙汰なんでしょ?』ってくるみにキスしながら、ワンピースをガバー上げて身体触られまくり。。くるみ、自分でパンツが濡れてきたのわかるくらい濡れてしまってさ?
個室トイレで、手洗いの鏡に写されながら、立ちバックで久々に男子を感じました?帰ってきた今もジンジンしてる(*´艸`)
■今日の夜ご飯、何にしよう…疲れちゃっていると何食べたいか悩むね(;´д`)
弟ゎ、彼女んち行っていないから簡単に済まちゃおっと(笑) それから、今日ゎひとりエッチも(〃▽〃) 最近、寂しくて、リアルな物(ディルド)買ったんだぁ♪
エッチな物売ってるお店で買ったんだけど男の店員さんしかいなくて、店出るまでガン見されてた(恥) すーっごく恥ずかしかった…でも、また買いに行くからねっ(笑)
■今からお風呂入ってくるよ♪
あぁ、誰かに体洗ってもらいたいな…(淋)
■寒くなりましたねっ♪
寒がりなんで暖房はガンガンつけてます。くるみゎ部屋のでゎキャミにショーパン。そうそう、さっき隣の部屋からエッチしてる声が(>_<)羨ましいっ!!それ聞きながら、ひとりエッチでたくさんイッてしまいました(〃▽〃)
■最初からガッツリ日記も恥ずかしいし…今日ゎご挨拶日記にします♪
くるみゎ神奈川県出身、都内住在(弟と二人暮らし)でちょっと大きい会社で社長秘書してるよ。
たまに土日、キャンギャルしたりとにかく働き者(笑)なんてね(笑)
社長秘書ってエロい事絶対あるよね!!って言われるけど、それゎ秘密っ(笑)
のちのち、日記で暴露しちゃうかも(笑) 楽しみにしててね♪ でゎ、またねっ(≧▽≦)ノ〃
■はじめまして♪くるみです(^▽^)
初☆日記ぃーっ(^-^)/何書こう… エッチな事が大好きで、いつも頭の中ゎエッチな妄想ばかり(〃▽〃)
満足させてあげたいなっ♪頑張っちゃうからヨロシクね☆


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲