ラブ&レディー > 私の部屋 > ひなの部屋 > 気まぐれ日記


「ひなの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『恥ずかしい、ひなのアソコの匂い!お手元でたっぷりとご賞味下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
ひなの部屋

『ひな』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■お布団入って、なかなか寝付けない時は、自分で触って気持ち良くなって寝てたりします(*・ω・*)
こんなえっちな女の子、ダメでしょうかっ?みなさん、こんなひなの下着でよかったら、かわいがってくださいね♪
■もっと、おっぱいが大きくなればいいのになって思います(´・_・`)  でも、さわったら、ちゃんと感じれるからいいかなぁ…。最近、すっごくおっぱいの感度、上がった気がします/// 触ってると、下もきゅんきゅんして、我慢できなくなっちゃいます///
■みなさん、こんにちは♪
今、外に雪がチラチラ降っています…本当に寒いです!(>_<) ひなは、家でまったり過ごしております(笑 こたつが、暖かくて気持ちよくてウトウトしちゃいます///
■ひなの下着、買ってくれてありがとうございます///  どんな風に使ってるのでしょうか?(*>ω<*) 自分の下着で、癒されてる方が居てくださってうれしいです♪ …匂いとか、あんなのでいいのかな?
■こんにちは(*´・?・)ノ 今日は新しい下着を買いに行きました♪
すると、うさぎさん柄のとってもかわいい下着があって即買いました(笑) プードルさんとかにゃんことか、動物さんが刺繍されてたり、 プリントされてる下着は迷いなく買ってしまいます(*^o^*) …あ、フルーツとかスイーツ系にも弱いかなv でも、あまり売ってなくって、探すのに苦労しちゃいますorz
■うー、なんだか最近すっごくえっちな気分ですー…。あそこが、きゅんってします…。自分でしか触ったことがないので、他の人に触られるのってどんなのか気になります…。やっぱり気持ちいのでしょうか…?///
■突然ですが、ひなは、ハムスターを5匹飼っています(*´?`*) もふもふでちっちゃくて、すごくかわいいんですよ(*´?`*) 頬っぺたにすりすりしたら、気持ちいいんです(*´?`*) みなさんは、動物さん、飼われていますか?(*´?`*) 将来は、わんこを飼いたいなって思っています(*´?`*)モキュ
■うーん、ひなの下着、どうでしょうか?可愛がってもらえてるかな?(*´・Д・) いつも、思いっきり汚しちゃってるから、少し心配です。。。 髪型とか、ツインテールでいいのかな?(笑)  リクエストとか感想を言ってくれたらすっごく喜んじゃいます♪
■ひなです、こんにちはです〜(*´?`*) ひなのお家の近くにはにゃんこがたくさんいます!!  毎日話しかけているんですが、やっぱりなついてくれない、しゅん。。。 「ネコは気まぐれ」ってこういうことなのかな(笑)
■こんにちは、ひなです♪ 寒くなってきましたね(;>?<)  でも、冬は好きです!ニットとかタイツとか、かわいい服装がたくさんできます(笑) タイツやストッキング、直履きしたら、 きゅんってなって変な気分になっちゃいます…///
■ひなのお部屋には、ハムちゃんが3匹いるんです♪
ちっちゃくて、とっても可愛いんですよ(*´∀`*) ひなのお友達ですっ! でもね、やっぱり寂しいの…夜なんて本当に静かだから余計寂しくて… だから、お布団入って、えっちなこと考えたらもう我慢できないんです…気づいたら、すっごくとろとろになってるのです、ひな、ダメな子かなぁ…?
■実は実は、ひな、家庭教師のアルバイトしてるんですっ!!
数学と英語が得意なんですよーっ♪えへへっ♪ でも、物理とか化学が苦手でした…そして、なにより体育!;; 運動音痴で、いつも恥ずかしい思いしてました…うぅ ひな、足も遅いし、ドジだし、かなづちなんです…でも、水着は好きですよ(*゜ω゜*) スク水とか、体にぴたってくっついて、なんだかえっちな気分になっちゃうっひなのあそこ、きゅんってしちゃうの…
■今日は、ずっとお家で読書してました(゜ω゜)ノ 読書は、趣味の一つなんです♪ いろいろ、想像しながら読むの楽しいですよね(*^o^*) みなさんは、どんな本を読みますか? ひなは、やっぱりファンタジーが好きっ/// また、新しい本、買いに行かなくちゃです!
■いつも、ひなの下着、買ってくれてありがとうです(*´ω`*)
ひなの下着、どうですか…? たくさん汚れてるし、恥ずかしいな…// …どんなふうに使ってもらえてるのかちょっと気になっちゃってるひなです…うーんっ これからも、ひなの下着、かわいがってほしいな…/// …おもらしとか、しちゃおうかな…?///
■みなさん、こんにちは♪ ひなです♪
最近、暑くなってきましたねっ(;>ω<) 急に気温が変わっちゃって、体調管理が大変です…orz ひなは風邪ひいちゃいました…みなさんもお気をつけて!(´・ω・`) …でも風邪ひいたら、体もほてって、なんだかエッチな気分になっちゃいますね、うー、はずかしいっ
■一人暮らしさみしいなぁ…って思ってたら
つい、ぬいぐるみ抱きしめて自分のいじっちゃいました…あうう
恥ずかしかったけど、気持ちよかったです… ひなみたいな、えっちな女の子は嫌いですか…?
■今日はショッピングに行ってきました♪
ひなは、フリフリでふわふわした服が好きです(´∀`) ロリータとかゴスロリも好きだけど、お値段高くて手が届かないよーっ;うーっ; でもでも、今日はかわいいのを2着ゲットできました、やったぁ☆
■ひなは一人暮しなんだけど、今日はお友達呼んでパーティー☆
お食事たくさん作りましたっ!(´ω`) みんな、おいしーって食べてくれたよ♪よかった♪
普段、一人で寂しいから、たくさんわいわいできて楽しかった///
■な、なんともショックなことが…orz
またまた中学生に間違えられました(´;ω;`) 高い靴はいて、メイクもして、大人の女性!(笑)みたいにしたのにー… ひなってそんなに子供っぽいかなぁ?;うーっ;
はじめての日記、緊張してますっ!; 楽しんで見てもらえったらすっごく嬉しいなっ/// 更新頑張りますね!(`・ω・´)
■はじめまして、ひなですっ!(´ω`)
かわいい下着とコスプレがだーいすきっ/// 皆さんをたくさん癒せれたらいいなぁと思ってま〜す!応援よろしくお願いします(*´・ω・`*)


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲