ラブ&レディー > 私の部屋 > 早苗の部屋 > 気まぐれ日記


「早苗の部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
タップリとご堪能下さい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『股間に密着した使用済み生下着!早苗のアソコの匂いを味わって下さい!』

私の部屋

レディーアイドル
早苗の部屋

『早苗』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■普段から便秘がちな私ですが、この前、内科の先生に相談したところ、内診が終わったら診てくれると言われました。エコーと内視鏡での検査という事で、お腹にゼリーを塗ってテレビ画面を私にもみせてくれました。
 それから内視鏡という事で、お尻の穴にもゼリーを塗られ、肛門にも指でゼリーをぐりぐりと入れられました。
 先生にお尻の穴に指を入れられたまま、おなかのマッサージ。恥骨から鼠径部に手が移動する際、指先が少しクリトリスに触れるのです。先生は私の反応を楽しんでいるようでした。まずいとは思いましたが、イカされる覚悟をしました。
 徐々に快楽の波が訪れてきました。そして何十回目か、指先がクリトリスにふれたとき、快楽の波は最骨頂に達しました。「アッアッ」もう声を抑えることもできませんでした。肛門の筋肉が収縮し先生の指を締め付けはじめました。それから先のことはあたまが真っ白になって覚えていません・・・。
■昨日、病院の歓迎会でした。
女性が多い職場なんですが、それではつまらないってことで、Dr含め、事務関係・技師さんや業者さんまで呼んでのにぎやかな宴会でした。
 そんな中で初顔の男性の一人が、ずっと私のそばで飲んでいました。業者さんらしく、結構素敵な感じの人でした。
「きつい仕事だね。でもそんなあなたたちがいてくれるから、患者さんたちは救われているんだよ」なんてこと言われながら、子をあやすように髪や頬をそっとさすり続けてくれていました。
「今日は僕でよかったら甘えていいよ」耳元でささやかれそっとほっぺにキス・・何かがはじけた気がしたのは気のせいでしょうか?一気に酔いがまわってきてしまいました。
 それからは激しかったなぁ。生足をすっとさすられ、その奥にたどり着くころには、もう私はそこがどんな状態になっているか想像ができているわけで・・「だめ。。。」なんて言ったところで「いいの?やめていいの?」なんて見透かされたこと言われて・・
二人で抜け出しトイレに。「いっぱい感じて、発散してごらん」そんなセリフを聞くころには、もう声がでてしまってた・・何度クリと中をいじられて、噴いたちゃったっけ?わかんなくなってきたころ・・ 心の中であせってる私を、立ち上がらせて・・ズブズブッと挿入。アッ!ああぁぁ。」凄い快感が襲って来てしまい、全身が痙攣したような感じに・・。癖になっちゃうかも・・・・。
■この前、もうすぐ退院する患者さんとHしちゃいました。
外出届を私が受け取り、彼とラブホテルに直行。私は彼のリクエストで、ナース服に着替えました。彼も興奮してナース服の下からパンティーずらして指で擦り擦り!私の体も反応してしまい熱いお汁が溢れてきました。「これがほしいんだろう」おチ○チンを目の前にもってこられて、私はそのままフェラチオしちゃいました。
 その時の変な状況に拒否できませんでした。ブラをずらせれて乳首を口に含まれると、私の体を反応してしまい、彼の行動を増徴してしましました。「これがほしいんだろう」おチンチンを目の前にもってこられて、私はそのままフェラチオしました。大きくて硬いおチンチンはいっぱい口の中で暴れている感じでした。
 それから私も欲しくなって、彼の言われるまま、ナース服をめくって「ください、オ○ンチンをおまんこに入れて」とセリフを言わされて、セックス。長さも太さも、あんなに大きいのは初めてでした。同僚も、ちょくちょくつまみ食いしている様です・・・。
■早苗です。
それにしても、男の人ってやたらと女性のパンストやタイツの脚をみると欲情しませんか。性欲が増すと言うか。脚をみて興奮、そこからHしたくなるみたいな。そしてアソコを触る時もショーツとか脱がせないでパンスト穿いている場合は、その上からまず責めるってパターンが多いとも聞きます。現に前付き合っていた人もそうでした。
 勤務先の病院でもやたらと医師や患者の視線を感じます。特に白や黒は性欲をそそるみたいです。貴方はどうでしょうか?
■こんにちは、早苗です。
実は、私、男性の剃毛が大好きなんです。勤めている病院では、通常手術の前日に剃毛処置をするのですが、この時、少し男性の方にいたずらしちゃうんです。その反応が楽しくって…。
まず陰毛部とペニスを覆うようにふわっとクリームを塗ります。ニュルニュルするHゼリー。
 ゼリー含んだ除毛クリームですから、かなーり気持ちいいはずです。ほとんどの男性は、カチンカチンに硬くなってビクビクしてるもん。顔も恍惚感一杯って感じ…。
もちろん私のアソコも濡れ濡れ!本当は、お口いっぱいに咥えていかせてあげたい・・・。
■はじめまして、看護師をしている早苗です。お仕事は結構きついけど、私の天職かも。こういうお仕事初めてなのでドキドキしています♪ 感じやすいからイッパイHな染みをつけちゃいます。


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲