ラブ&レディー > 私の部屋 > 雪枝の部屋 > 気まぐれ日記


「雪枝の部屋」では、恥ずかしいシミ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
たまらないアソコの匂い!販売している中古下着は、未洗濯のアソコの匂い付き下着です!


『下着に濃厚なオンナの香りを付けてくれました!雪枝の使用済み生下着!』

私の部屋

レディーアイドル
雪枝の部屋

『雪枝』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■こんにちは♪今日は入浴剤を探しにお店へ行ったよ。
いっぱい種類があって迷っちゃいますね!ラベンダーかリラックスできるのでラベンダーに塩が入ってる入浴剤にしました。入浴剤の色が濃いとあそこにたまった水がパンテイーに付くので気をつけなくちゃいけないです〜。
■昨夜は眠れなかったです〜。たまにあるんですよ!
その時はいつもオナニーをやりすぎちゃうので、下着の汚れがすごいですよ♪ こんな汚しちゃったパンティ恥ずかしいな〜。オナニーしてると体が温かくなって、いつもの間に寝てます〜♪
■今日は美容院へ行ってきましたぁ。男性の方だと緊張しちゃいますね。結構、恥ずかしがりやさんなんですよ(笑)髪の毛がつやつやって言われてうれしくなっちゃいましたぁ。軽くだけどたまに手が胸にあたるのでドキドキしちゃいます〜。
■今日は近くの薬局へ行って入浴剤を買ってきましたぁ。色々種類があるから迷っちゃいますね!ぐっすり眠れるようにラベンダーを選んだよ♪さっそくお風呂に入れたら、すごくいい香りでしたぁ。でも香りより、ひとりエッチしたほうがぐっすり眠れそうです〜♪
■こんにちは〜♪ゆきえです!久しぶりに綿素材のパンティーもいいかなって思って履いてみたよ。お尻にも優しい感じがしますね。気持ちよくてあちょこの上から、すりすりしてみたよ。そしたら、綿素材は吸収がよくて、すごく汚れました。たまには綿素材もいいですね!
■木々も色づいてきて秋は雪枝の最も好きな季節!読書の秋、っていうことでお仕事がお休みの時に図書館へ行ってきましたぁ。昼間の図書館はおじ様が多かったりします〜。おじ様の隣で本を読んでいましたぁ。座って読めるので図書館はよく行きますよ〜。途中で喫茶店で紅茶を飲むのを好きです〜。
■暑くなってきましたね!夏ですね!今年も水着を選んできましたぁ。
色々試着をしてきたよ。自分に合わない水着やぴったりな水着があるので試着って大事ですね!セクシーな水着を選らんだけど少しおっぱいの谷間が見えすぎちゃうかな。
■昨日は夜またまたコーヒー飲んじゃって寝れなくなってしまったよ〜。明日は仕事なのにどうしようって思ったけど寝れないときは、ひとりエッチしちゃうと寝れちゃうんですよ!夜はノンカフェインのハーブティーとかにしないといけないですよね!でもなんでひとりエッチの後は寝れちゃうのかなぁ。
■ゆきえです〜♪食欲も性欲も絶好調で〜す。最近、美味しいピザ屋さんを探して色々食べていたら自分でピザを作ってみたくなってピザの材料を買いに行きました〜。帰りにすごく可愛いTバックを見つけて、買ったよ〜。またこのTバックで何回もぐりぐりしてエッチしちゃうね〜♪ピザは思ったより美味しくできたよ〜。
■今日は体が冷えちゃったのでしょがをすって紅茶に入れてしょうが紅茶を作りました〜。ミルクを入れても美味しいよ〜。すぐ効果があってぽかぽかになったよ。ぽかぽかになるのはひとりエッチの時もですよね〜。集中するからなのかぱかぽかしますよね!
■見てくれてありがとうございます!秋らしくなりましたね、昨日は久しぶりに遊園地へ行ってきましたぁ。すごく待ち時間が長くてなかなか乗れなかったけど楽しかったよ。乗り物であそこに振動がくるのがあって、なんかもぞもぞしちゃったけど私だけかなぁ。夜は友達とホテルで泊まったけど隣の友達は熟睡だったのでひとりでエッチしちゃったよ。たぶん見つかってないかな?
■ゆきえです〜♪暑いですね〜。夏なのでぷにゅぷにゅした体を引き締めるために筋トレをやろうかなって思います〜。でも筋肉つけすぎちゃったらどうしよう。その前に続けられそうかなぁ。アソコを引き締める体操もあるんですよね!本当に効果があったらいいですよね〜。
■昨日の夜、なかなか眠れませんでしたぁ。たぶん寝る前に飲んだコーヒーのせいだと思います。こんな夜はやっぱり、ひとりエッチですよね!これからはカフェイレスにしようかな。でも眠れない時のエッチもいいですよね!
■こんにちは♪ゆきえですー。今日は高校生からのお友達と夜、食事へ行ってきましたぁ。とっても美味しいパスタ屋さんで私はカルボナーラを注文したよ。お友達はとってもエッチな子でこれから彼とデートみたい。こんな遅くから何するのかなって気になりますよー。想像しちゃいました!
■今日は仕事の帰りにお友達とお食事へ行ってきましたー。仕事帰りだったのでフラフラですー。そのままお風呂へ入らずにキューパタンって寝てしましました。なので朝、シャワーを浴びたよー。大きな鏡があるので、体系のチェックができていいですよね!
■ゆきえですー。いつも下着を買って頂きありがとうございます!もうすぐ女の子の日かな。いつもの10倍くらいエッチな気分になってきましたよー。おっぱいも大きくなってきたしー。このころのパンティーは汚れが沢山付くので、きっと喜んでもらえそうでいいですよね!
■今日はお仕事がお休みです!服とか下着を買いにショッピングへ行ってきました〜。毎回、絶対に行くのがランジェリーショップです!見てて楽しいです〜。Tバックでスケスケで真ん中が割れてるのがすごくエッチですよね!でも雪枝は普通のTバックが好きですね!
■こんにちはー。ゆきえです!最近、通販にはまってます。最近買ったのはパンですよー。チョコチップ入りが、すごく美味しかったのでまた注文したいです。もちろんエッチなお店もチェックしています!いいのがあったら買いたいですよね。通販だと、ゆっくり選べるのがいいですよね!
■今日から、なんだかおっぱいがいつもより、はってて少し大きな感じがするなって思ったら、もうすぐ女の子の日が近いです〜。少し乳首も硬いかな。女の子の日の前って本当にいつもよりエッチな気分が強くて想像とかし楽しんでいます!
■今日もお仕事がんばりました〜。帰りに本屋さんへ行ったら、おまけにパンティーが付いている本があるんですね!中が見たいけど雪枝が買うのは恥ずかしいから買えないですよね!本屋さんで売っているアニメの本の絵もすごくエッチでドキドキしちゃいます〜。
■いつも雪枝のパンティを買って下さってありがとうございます!最近はボディースーツでひとりエッチをするのが好きなんですよ。アソコにあたる所が少し硬めで、またそれがとても刺激的でいいんですよ〜。もっと色々発見したいですね!
■こんにちは♪もうすぐ秋ですね〜。今年の夏は暑くて雪枝も少し夏バテでしたよ〜。皆様は大丈夫でした?仕事をして疲れてても、それでもひとりエッチはしていました〜。ストレス解消ですよね!音楽を聴いたりもいいですけどやっぱり雪枝には、ひとりエッチが一番です〜。
■いつも見てくれてありがとうございます。今日はとってもエッチな夢を見ましたぁ。見たことのない男に人が出てきてアソコがすごく大きくてなかなか入らないんです。でも実際に夢に出てきたくらいの大きさの人はいないと思うんだけど途中で起きちゃったので残念ですー。明日続きを見れたらいいですね。
■今日はネットでローターとかバイブとか見てみましたぁ。いっぱい種類がありますね。ネットだとゆっくり見れたりしていいですよね。雪枝はいつもは指でぐりぐりしてエッチしてるので新しいのを買おうか迷っちゃいますねー。ぼこぼこしたのとか気持良さそうですよねー。見てたらエッチな気分になってきちゃいましたよー。
■こんにちは!雪絵のパンティを買ってくれてありがとうございます。いつも一生懸命にひとりエッチをしたり匂いをつけようとぐりぐりしていますー。今日は可愛いTバックを買ってきましたぁ。Tバックはすごく、くい込むからそわそわしちゃいますよー。
■今日は薬局へ行ってきましたぁ。薬局は化粧品とかお菓子とか見てて楽しいですよ。そしてレジで並んでたら前に並んでるおじさまがゴムを2箱と栄養剤を買ってたので今日これからしちゃうのかなって想像しちゃいましたよー。どんなエッチするのかなって気になりますね。楽しそうでいいなぁって思いましたぁ。
■こんにちは!日記見てくれてありがとう♪今日は久しぶりにクッキーを焼きましたぁ。美味しくできましたぁ。なんだか甘いものが急に食べたくなっちゃって。女の子の日が近いと甘い物が食べたくなるんですよー。あといつもよりもオナオナの回数も増えるんですー。眠たくもなるけどオナオナだけはして寝ますー。
■今日はお洋服を買いに少し遠くへお出かけしました。
ひとりで電車に乗っていると席が空いているのに私の隣に座ってきた男の人がいたのでドキドキしてしましたした。 買い物は服と靴と下着も買ってきましたー。買い物は楽しいですよね!
■こんにちは!雪枝です。健康を考えて 野菜を多めでご飯を少なめにしていたら少し痩せたみたいで
ブラの紐が肩からするっと落ちてしまうんですー。仕事中に何度も直してると見てた男の人がいてドキドキしちゃいましたぁ。
■骨盤が少しずれてるかなって思って毎日、骨盤の矯正体操をしていますー。
自分では難しいですね。気のせいかあそこも引き締まったような感じですよ。今度は人にやってもらいたいけど、お店の人が男の人だったら変な事を考えてしましそうですね!
■今日は近所のお店へ行ってきましたぁ。
下着売り場は必ず行くので見ていると透けているパンティーが沢山ありましたぁ。男の人って透けてるの好きですか?エッチな気分になってしましますー。今度買ってみようと思います。
■こんいちは!ゆきえです。最近とても寒くなってきましたね。
寒くてなかなか起きる事ができないですー。夜も早めにお布団へ入って暖まっているうちに何回もオナオナしてるとすごく温かくなってよく眠れるんですよー。いつもの間にか朝になっていますー。熟睡もできてお肌の調子もいい気がしますー。
■食欲の秋です。きょう大好きな いちごのショートケーキを買ってきましたぁ。おいしくて とけてしまいそうです〜。自分でも作ったことがあるけど なんか違った味なの(汗) う〜ん、難しいですね。おいしく作る方法を教えてほしいです〜。
今日は、お気に入りの下着屋さんでステキなTバックを見つけのー。迷わずに購入しましたー。こんな下着を男の人に見てもらいたいけど、彼がいないから一人で一目ぼれTバックを穿いてエッチしちゃいました。Tバックは、エッチな気分にさせてくれるんですよ♪
雪枝は生理前になると、すごくエッチになるんです〜。
もうそろそろ、生理なので今日は2回も一人でエッチしちゃいました。そんな雪枝のパンティで皆様も気持ちよくなってくれたらいいな!
今日は友達と温泉へ行く計画をたてました。雪枝は、温泉大好きなんですよ〜。混浴でエッチしちゃう想像したりしちゃいます。
彼はいないんですけど。。。雪枝の想像はすごいですよ〜。
もうすぐ夏がやってきますね。雪枝は日焼けが嫌いなので、いつも帽子をかぶって日焼け止めをぬりぬりしてお出かけています。今年もそろそろぬっておかなっくちゃ。
今日は仕事の帰りに、うなぎを買って帰りました。家では、自分でお吸い物を作ったんですよ。なかなかおいちいです!それから、ランジェリーの秋の新作も見てきて可愛いのがあったから、買っちゃいました。ランジェリーも夏は夏らしく秋は秋らしい季節感がありますよね!男性の下着もそうなのかな?今日買ったショーツもエッチして出品するから見つけてね!
■もうすぐ寒い季節になりますね〜季節の変わり目は、風邪をひきやすいから皆様も気を付けてくださいね。秋は食欲も性欲もわきますよね!恥ずかしいけど、性欲は一年中なんです〜。一年中エッチな雪枝のパンティでエッチな気持ちになってくれたら嬉しいです!
今日は会社の上司にお尻を触られてしまっていやいや言いながら、ちょっとドキドキしてしまった私。
こんな日は家に帰って妄想しながらイジイジしちゃうんです♪ いけない妄想。。。 職場のストレスは一人エッチと買い物で解消しちゃうの♪
■夜眠れなくて、エッチなサイトを見ていたらとってもエッチな気分になってしまって、またまたイジイジしてしまったの♪ 次の日は起きるのが大変だったけど、ぎりぎり遅刻をしなくて良かったー。こんな事、人には言えないよー。
■今日は、お気に入りの下着屋さんでステキなTバックを見つけのー。迷わずに購入しましたー。こんな下着を男の人に見てもらいたいけど、彼がいないから一人で一目ぼれTバックを穿いてエッチしちゃいました。Tバックは、エッチな気分にさせてくれるんですよ♪
初めての日記になります。ドキドキするけど 応援してくださいね。
お部屋の掃除をしましたぉ。体を動かすのが好きなのでお掃除は楽しいです〜。
本とか いっぱいたまっちゃって大変だったけど
部屋が きれい きれいになって大満足でした。
動いたから 体も引き締まったかな


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲