ラブ&レディー > 私の部屋 > 友香の部屋 > 気まぐれ日記


「友香の部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
匂いを存分に嗅いで!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『友香の香りを楽しんで下さい。勿論、未洗濯の使用済み生下着です!』

私の部屋

レディーアイドル
友香の部屋

『友香』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■ともかだよー!
あったかくなってきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆風邪かと思ったら花粉症だったじぇーい。去年、夏が暑かったのでは余計に花粉飛んでるらしいよ?確かに鼻がむずむずして飛んでそうないめーじだわ!次はえっちっぽい日記にするね!
■ともかのオナランキング!
一位☆電マ!されたことないけど他人にされたくないけど自分で調節しながらなら最強最高!
二位☆ローター!ピンポイントに一撃!安いし通販で5千円以上でおまけとかもらえたりする(笑)すぐぶっ壊れるのが× 圏外☆バイブ、ハリガタ。何が気持ちいいのか不明。イボイボがあれば気持ちいいというのは嘘。いくつかチャレンジしたけどどれも×見た目が派手なだけで全然よくなーい。
■友香っちゃ★
なんでも浅く広くがモットーのともかは、テニスもするの!ん〜たしなむ程度だけど(笑)
真夏のテニスはぶっ倒れちゃうかと思いました〜( ̄∀ ̄)あ!つ!す!ぎ!しっかりカロリー消費したからケーキ食べたのだ!
■ともかだぁよ(=´∀`)人(´∀`=) うふうふ!ともかがオナニーを覚えたのはラブアンドレディーさんに応募してから!◯◯生の頃、「オナニーしたパンツは高く買い取れる」って言われて、Hもしたことないのにするわけないだろっちゅって!思ってたんです。
けど普通に履いただけじゃ中々汚れなくてとりあえずやってみたよね(笑)今思えばあれはオナニーじゃなかった!甘かった!それから10代も後半に差し掛かろうとしてるのに処女なのがコンプレックスで指入れのオナとかはしてたんだけど、初めて彼氏ができてローター一緒にガキながら生意気に使ってそこからはオナニー大好きともかさんになったっていう、、つまんなかった?えろくないよねごめんちゃーい!!
■私のすごく恥ずかしい話を聞いてください・・・
自転車でいつもみたいに飛ばしてたら、下が階段なの見えてなくてずっどーんって階段の下まで落ちました。 私は幸にも端っこの草村に投げ飛ばされて、愛車は大破。スリキズキリキズこそありましたが大事にはいたらなくて本当よかった。皆さん自転車のるときは下見ましょう。
■ともかだべさ。
旅行に行ってきた!でっかいどお★★★★ もうデッカイドーは罪だよね! ご飯がおいしすぎました!過ごしやすいし! 色んなサイトで調べて、たべあるきしたよ。イクラ丼とか、ほんとに、気分が悪くなる位・・・(ご飯といくらの割合間違えてるってば〜) カニも、鮭も全部美味しくて感動してしまいました。っていう自慢でした(笑)
■ともかだよ!
友香は、もう何年使ってんの?!って位使いすぎて接触が悪くなりかけてるおマメローターを大切に持ってるの。だけど、そろそろ使いすぎて一番イイとこでブッブッブゥー・・・・・って鈍い音と共に本体すごく熱くなって切れた時には本当切なくなります。。(え〜!!!!!今本当すごくいいとこなの!って)なので、とうとうGetしちゃいました★ デンマちゃん( ̄・・ ̄)ニヤリ★
初めて使った感想として・・・まずパンツの上から。うふーっっ!気持ちよすぎておかしくなりそう!!!!!あっイク!!!えっ?(笑)早っ!!!瞬殺されました。 時間をおいて、、次はパンツを脱いで直接あててみた!キャー(`o´)気持ちいいってより刺激が強すぎて苦しい!(笑)イクってよりキツいーって冷めてしまいました。で、またパンツ履いて、弱であてたらチョッパヤでいきました。私の初でんま体験談でした。
■ともかです。
久しぶりに海に行ってきました!去年は海にいかなかったから二年振りかな?
ともか、元々アンダーヘアって濃い方じゃないしお手入れもしないんだけど、なんかふさふさしてる毛をなでなでしてたら気になっちゃって切ってたの。じゃあ、変になっちゃって・・・・えい!って剃っちゃいました。 これはこれでなんかダサいよね(≧o≦)
■久しぶりの日記です(^_-) またまた友香の大好きなブーツのシーズンがやってきました!去年も3足買っちゃいまいたが、今年はもうすでに3足買いました。ロングで大人っぽいデザインのもの、ハーフのオーバニーにあう可愛いブーツ、そしてやっぱり今シーズンはやりのファーのブーツカバー付き!超しあわせ(^_^)v 今度使わなくなった友香のクサイ(>_<)ブーツ、出品しますね!オーバニーといっしょにね(^_^)/~
■みなさ〜ん、おげんきですか〜!友香はバリバリ元気はつらつで〜す!(^^)! きのう、海に泳ぎに行って来ました。友香の大好きな白のビキニで男の人の熱い視線をイッパイ浴びちゃいました(*^_^*) 海では日焼け留め塗ってたんだけど、カラダが超ヒリヒリ(>_<) でも、オッパイとアソコは真っ白で〜す(^_^)/~
■潮ってどうしたら吹くんだろ?どんな感じで吹くんだろ? オナニーしてたらおしっこでそうになるけどそれは違う???
しかし潮ってなんで出てくるんだろう? なんで気持ちよかったら濡れるんだろ? イクんだろ? 人体摩訶不思議なのだ・・・
■今日もテニスしてきたよ!かなり汗かいた(^o^;) 下着や靴下たちがぐっしょりだし(・_・;) こないだ下着つけたまま岩盤浴いったよ→汗しみこましといたのだ!!友香エキス吸収してね♪
■友香まじオナニーすき(笑)自分の中で駆け引きするんですよ。「まだイっちゃだめ」「もっと強くあてるけど我慢しなきゃだめ」って。超キツイの(笑)ううぅ〜あ〜ああ-って苦しんでる感じ!!我慢しきったあとにイくといつもより大きいイキですっきりするよ 気持ちいいんだけどキツんだけどやっぱ最高!!!みたいなの男の人にはないのかな????(笑)
■かなり寒くてこごえそうです(∋_∈)でも生足でミニスカにブーツでかなり元気っ子(*^_^*) ミニスカにブーツは大好き!!!毎年かかせないコーディネートです≡3
■テニスをしにいきました♪テニスコートまで自転車ぶっとばしてテニスしてきました('-^*)/汗かくときもちいよね(^-^) 帰ってきて、腕立てしておっぱい成長を願ったょ★それから、腹筋したんだけど7回でギブアップップ-(-.-;) ★よく眠れそうだにゃ〜
■今日はお友達のお庭で焼き鳥パーティーをしました(^-^)/ともかも「ヘイラッシャイ」っていって焼き鳥屋の大将になったんだよ(^O^)焼き鳥はおいちいにゃ
■ともかのタイプはおもやりのある人。常識や最低限のマナーがある人です(・?・)/でも思いやりのある人なんてなかなかいないね…
■こんにちわわわん(^-^)/今日はお買い物行きましたo(^▽^)oピンクのTシャツ買ったよ♪トモカは大人っぽくなりたいから黒とか白とか着るけど実際はピンクとか黄色とか可愛い色がだいすきだょ!!!
■今日はお掃除DAY!窓も壁も床もみんな拭きました♪すっごいきもち〜よ(^-^)/カーテンも布類も洗ったし!新築の家に引っ越した気分!!!!
そんでもって、なななななーんと(^-^)/近くにコンビニができたよ!!!奇跡はおこるもんだにゃ♪
■外でて自転車乗ったら胸が気持ち悪くて気づいたら素で…故意じゃなくてノーブラだったの(≧▽≦)まじ最悪!って思って到着してから持ってた絆創膏とティッシュで上手に工夫してニプレスを即席で作りました(笑)
■この季節靴下はすっごくムレムーレ(^o^;) スニーカーもよく履くのですっごいよね(^^ゞ嫌いにならないでね(笑)
■結婚式にいってきましたo(^▽^)oお嫁さんキラキラしてたよ(^-^)/早く結婚したくなった…。田舎に住んでるとね…相手いないけんね(-.-;)上京したいよ-
■体ひきしめたいな-と思ってね、ストレッチしたの。背伸び-して、おしりをキュッとすぼめるの。調子よくしてたらお尻ツッて悲鳴あげながら倒れていきました(笑)無理はよくないよくないない♪
■チョコが大-好きなの。気分によってビターを選んだりスイートを選んだりして楽しいんだよ。百貨店の地下においしいのたくさん売ってるから買ってみてね♪チョコを好きになったきっかけは洋楽のPVで海外の人がパクっと口にいれてたの。おしゃれだな-と思ってマネっ子したんです。なんて流されやすいの(^o^;)(笑)
■実はEカップあるんだよ?びっくりでしょ(笑)下着はボリューム出したいからCやDカップ付けてます。Bカップの下着買ったらおもいっきりアレがハミでたよ(笑)下着は通販で買う事がおおいよーかわいい下着屋さん地元にも作ってほしいよ★
■ともの住んでる所は自然がたくさんある所なの。今日はお花で指輪作りました!久しぶりに作ったら感覚忘れててボロボロなったよ(^o^;)リベンジでもう1回作ったらサイズおっきすぎて…失敗しました↓悔しい…
■近所歩いてたらエッチな本が道に落ちてたよ…気になっちゃいけない…とか思いながらも周り本当人いないからこっそり足で道脇までもっていってペラペラ軽くみちゃったんだぁ(^^ゞ帰っても頭から離れんかったけぇ色んな所がむずむずした…(-_☆)スケベじゃん(^o^;)恥ずかしい↓
■こんにちわ。友香だよ(^w^)日記始めてなので何かけばいいか悩んじゃいます♪
○友達、ママ、お姉ちゃんからみんなに『パンツダサイ!!』って言われます(><)綿の子供みたいなパンツだったりオバチャンくさい綿のパンツだったりでよくバカにされます。やっぱり黒のTバックとか、ヒモパンとかがお好みですよね…?ゴメンナサイ。友香勝負する所も無いし見せる人もいないからつい自分がラクチンなの履いちゃうんです。いまだにたまにクマさんのバックプリントパンツも履いたりするし・・チョット反省(笑)年令考えなきゃ○


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲