ラブ&レディー > 私の部屋 > ユリの部屋 > 気まぐれ日記


「ユリの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
愛液とアソコの香りを!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『ユリのホカホカの使用済み生下着を一人占め!蒸れた酸っぱい臭い!』

私の部屋

レディーアイドル
ユリの部屋

『ユリ』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■久しぶりの日記ですm(_ _)m 皆さんおげんきですか。ユリは最近スポーツジムに通いはじめました。友達なんかダイエットで頑張ってますが、私の場合はなんといってもバストアップ!もっとふくよかなオッパイになりたい(^_^;) そんなんで頑張っています(^_^)v 今回送った下着、臭くてごめんなさい(^_-)
■こんにちは、皆さん風邪なんかひいてないですか!ユリは寒いのは苦手です(>_<) 思いっきり着込んで上は大丈夫ですが、足がやっぱり冷えちゃいます。パンストの上に厚手のタイツ、そんでブーツ。外とかはこれでいいんですが、お店とかは温かいので足はムレムレ(^_^;) ストッキング2枚履いているので、お風呂に入る時、脱いだパンツはもうたいへんで〜す(^_^;) こんなのでよければ買ってね(^_^;)
■ユリの下着を買ってくれてありがとうございます(^_-) 今日お友達と下着と洋服を買ってきました。フルバックのパンティーとTバック、ユリの恥ずかしい匂いをしみ込ませるので、い〜っぱい可愛がって下さい(^_^;) 知らない男性が、、、想像しただけで私も濡れちゃいま〜す(^_^;)
■最近天気が悪くて憂鬱です。雨の時、ブーツとか靴にしみ込んで、ストッキングもしっとり湿ってきて気持ちが悪いです(>_<) 家に帰ってきてストッキングを脱いだら、自分でも臭いのが分かります(^_^;) 夏なら素足にサンダルだけど、この季節はしょうがないです(;_;) こんなストッキングが喜ばれます、ってお店の人から言われたので、送りますね(^_^)v
■こんにちは!ユリの下着をいつも買ってくれてありがとうございます(*^_^*) 皆さんに喜んで貰えるようにパンツは2日は必ず履いています(^_^;) ちょっと気持ち悪いけど、がんばってま〜す!クンクンされていると考えたら複雑・・・(^_-)
■ユリはとっても寒がり(>_<) どうしても重ね着しちゃうの。パンティーは1枚なんだけどストッキングは2足付けちゃいます。外はいいんですが、室内は温かいので足の裏とかお股がムレムレになっちゃう時があるの(^_^;) おうちに帰って脱いだら、、、くさくて(^_^;) お座敷でのコンパとか、困っちゃいます(>_<)
■今日かわいいパンティーを買ったよ〜 p(^^)q
良くいくお店の近くに、新しい下着屋さんができたからちょっとよってみたんだぁ (*'-^)-☆ 
そしたら可愛いのがいっぱいあって迷っちゃった。みなさんにも気に入って貰えるといいなぁ(*^_^*)
■今年は水着全然着れなかった(┯Д┯)なんかやっと暑くなったと思ったらもう寒いんだもん!
あ〜あ、夏に向けてダイエットしてたのに(*´д`*)ハァハァ
■最近雨ばっかりで、洗濯物が全然乾かないよぉ〜(T_T)早く乾いてくれないと下着がなくなちゃう!そしたらノーパンかな(笑)なぁんて☆新しいの買ってこようかな♪
■今日はとってもあったかかったなぁ(*^_^*)あったかくなってくると露出が多くなるから少し身体を引き締めなくっちゃ☆なんかいい方法あったら教えて下さいね(^_-)
■今日の勝負下着は何にしょうかなぁー?白のTバックなんてどうかなぁ?でも、Tバックってすぐ濡れちゃうしかわかないから、濡れ濡れなのすぐにわかっちゃうからはずかしいんだよねぇ…。
みなさん、どんなのがお好きですか?
■連休は、ネットカフェでのんびり過ごしました♪マンガ読むのが好きなんだけど、18禁マンガを発見☆☆初めて見たけど…リアルなんだなぁ…(*=?=)
そして気づいたケド、私ゎSっ気がぁるらしぃ〜(☆o☆)
それ系の話にムラAきちゃぃました(笑)
■寒いよぉ〜(>_<)こんな寒いときは、ベットで2人で裸のままくっついて、そのままHして暖まりたいよ!布団の中でおちんちんほおばるのが好きなんだぁ (^з^)-☆Chu!!
■今日はいきなり寒くなりました!も〜ほんっと寒いのはめちゃめちゃ苦手です(┯Д┯)
お風呂も寝るときも、ガタガタ震えながらだし悲しい季節だなぁ…。。冬って誰かと一緒に寝たらすっごいあったかいですよね(*´∀`)誰かゆりと一緒に寝てくれないかちら♪
■しばらくHしてないから欲求不満(-_-;) 誰でもいいからユリとHしてくれないかなあ(>_<) なんて思っていても案外選んじゃうだよね・・一人でするのは好きだけど、やっぱり暖かいおちんちんがユリの中に入ってるのがイイで〜す(*^_^*)
■寝苦しくて大変(>_<) みなさんはどうですか?ユリは寝付けないときは思いっきりオナニーしちゃうの(^_^;) 目を閉じてちっちゃなバイブをクリちゃんにあて、一回目は前彼のおちんちんをほおばっている時を想像するの・・そのあとは憧れのバイト先の先輩に襲われて感じている自分を想像していっちゃいます(*^_^*) もちろんあそこはびしょ濡れだよ_(_^_)_
■ユリは夏がだいすきで〜す!パンツが見えそうなきわどいミニスカートだって、かがんだらオッパイ丸見えのタンクトップ!刺激的で最高(笑) 人に見られているって意識するからかな(^_^;) この夏は冒険しゃお〜っと!
■台風がくるよぉ〜。学校いくのやめようかな・・・   もんもん・・・
誰かユリのカラダを全て、ゆ〜っくりと舐めてくれる人いませんか?変な気分になってきたぞhhhhh・・・
■今日はじめて痴漢を目撃しましたー!!綺麗なOLさんがぉ尻触られてて、私の友達が止めようと一歩踏み出した時…ょく見ると何か…気持ち良さげ?(-"-;)
スカートの中に手が入って、OLさんは振り向いた!でも何か普通にしゃべってるし。。公認!?痴漢ごっこ!?
■最近、胸が小さくなってきたような気がします…(泣)ダイエットのせぃかなぁ(;?;)胸ばっかり小さくなってお腹が痩せないなんてショック!!ため息をつきながら胸を揉んでみました………気持ちい…(*=?=)感度だけは上がったのかもっっ!
■今日は久々に友達と夜遊びに行きました♪♪友達が男の子も何人か連れてきてドキAした〜(笑)カラオケで騒いでて、よろけた男の子の手が太ももに当たった!恥ずかしそぅに謝ってたけど、実はチョット気持ちよかったカモ…笑"欲求不満!?
■やっとぉ休みの日〜(。・∀・。)毎回ゴロAしてるから今日も暇でした〜。。(=v=)そして恒例の一人Hで幕をとじる休日…(笑)
■夜ゎ女友達と飲みにぃきました☆みんなベロAでカラオケいったら、なぜかミンナで裸!(笑)これこそ裸の付き合いです♪
■初めまして、ユリで〜す(。・∀・。)
皆さんに気に入って頂けたら嬉しぃです♪
今日はスッチーの制服試着をしました♪何かドキドキ…早く卒業したぃなぁ☆


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲