ラブ&レディー > 私の部屋 > 璃那の部屋 > 気まぐれ日記


「璃那の部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
もう病み付きです!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!


『たまりません!股間の匂い!璃那のフェロモンたっぷりの使用済み生下着!』

私の部屋

レディーアイドル
璃那の部屋

『璃那』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■いつも璃那の下着を買ってくださってありがとうございます(^_-) みなさんのオナニーのお手伝いができて恥ずかしいやら嬉しいやら・・・って想像していたら、またまたアソコが濡れてきちゃいました(^_^;) この日記を書き終わったら、オナっちゃいま〜す!いっぱい璃那のお汁を付けちゃうからネ!
■こんにちは、皆さんお元気ですか(^_^) 璃那は忙しい毎日をあいかわらずおくっています。最近ちょっとお肉が付いてきちゃって、お気に入りのミニとかボトムがきついの・・・(>_<) そんで顔も丸くなっちゃいました。ダイエットの本を友達が貸してくれたので、きのうから頑張っています!結構汗かくので、今度ダイエット使用下着なんかでどうかな(^_-)
■最近ちょっとウエストにお肉が付いちゃったみたい・・・(>_<) バイト先の友達もジムに行っているらしく、スタイルもばっちり!ヒップも上に向いていて、超うらやましい!璃那も一緒にいく約束しました(^_^)v その友達が言うには、アソコもよく締まるようになって彼氏にも喜ばれているよ、とのことです〜。
■きのう、久しぶりにレディースアダルトページでTバックとバイブレーターを注文しました(^_^;) まだ使ったことのない、面白そうな振動がするものでした。璃那の持っているバイブもいろいろあって、その日の気分で使っています(^_^;) 激しく感じたいとき、ソフトに長く感じていたいとき・・・新しいバイブ、早く使いたい!!
■お久しぶりで〜す!璃那は元気はつらつHモード全開です(^_^)v 季節がらパンティーも蒸れちゃって大変です(^_^;) 濡れやすい体質なんで困っちゃいます・・・こんな璃那の下着をおかずにして下さい(*^_^*)
■去年から風邪はひいていなかったのに、寒い日が続いてとうとう寝込んじゃいました(*_*) 40度近く熱があったので、ふらふらでした。お風呂も入れなくてパンティーもそのまま・・・これって、風邪の菌もついているのかな(?_?) 皆さんも風邪には注意してネ! PS・・璃那はもう復活しましたヨ(^_^)v
■なんだかんだで今年ももうすぐ終わりですね。璃那は毎日忙しくバタバタしています(^_-) 時々の出会いはあるのですが、本命はなかなか・・・(;_;) 璃那の体を超満足させてくれる男性、募集で〜す!たっぷりと可愛がって下さい(~o~)
■璃那の大好きな季節がやってきました!お店にはもう冬物の新作が展示していました。今年は寒いのかな(T_T) 食欲の秋、読書の秋、、、でも璃那は性欲の秋かな、まあ年中ですけど・・・(^_^;)
■ジメジメした季節はだいきらい(>_<)
体臭も気になるし、璃那のあそこもムレちゃって大変(^_^;) 汗の匂いとあそこの汚れでパンティーもビッショリ(>_<) でもそういうのが喜んで貰えるのかな。。。こんなんでよかったら買ってね(^_-)
■皆さん、こんにちは!
相変わらず璃那は元気だよ(^_^)v 最近ジムにはまっていて、いい汗かいてます(^-^) 最後にプールでひと泳ぎ!くたくたに疲れちゃうけど、ウエストがちょっと気になっているんで頑張ってます!今度、璃那の汗くさいシャツとパンツを送りますね(*^_^*)
■今日はめっちゃ水分取ったなぁ〜w
運動とかしてないのに水分だけとりすぎてるから何回もおトイレ行っちゃった☆
お腹壊してると思われてたらやだなぁ( ̄? ̄;) 今度から控えようw
■今日、すごいことしちゃった!!
アソコにローター入れながらバイト行っちゃった(>_<) ばれないようにスイッチ入れたり消したり大変だったぁ(@_@) でも、癖になりそう♪
■だんだん温かくなってきたネ!それにしても璃那はヒマヒマ〜  ひーまーだー(*_*)  誰か助けてぇ☆ あんまり暇だと妄想ばっかりしちゃって大変なんだよぅ…って、もうしちゃってるけどね(・∀・)ニヤニヤ
■さっぶーい!
もう寒くて薄着なんかしてられなぁい!何枚も重ね着しちゃうよ(>_<)
でも、下はノーパンだったりする(〃▽〃)キャー♪ストッキングは履いてるけどね☆こすれてスースーして気持ちいい〜♪
■昨日は妄想してたらツイツイ一人H突入(*/∇\*)キャ 璃那って変態だぁ…
後から思い出すと(/?\)ハズカシーィ
■男の子って脚の組み替えにドキドキするって聞いたから早速電車でやってみた(^^)v  すごい効果てきめん!! 下着見えちゃわないように気をつけたけど…見えてたらって思ったらまた濡れてきちゃった(->_<-) しょうがないから駅のトイレでちょっとしちゃった☆
■近所のコンビニに買い物に行ったんだけど、テキトーな服でいいやって行ったら視線が…下着がかなり透けてた! 恥ずかしいのにちょっと嬉しいのって、璃那はちょっとヘンタイなのかな!?(^-^;
コーフンしちゃったからコンビニから帰って久しぶりに一人ぇっちしたょ♪
気持ち良かったぁ〜!!見られるのってすごく感じちゃう(>_<)
■海行きたいなあ〜 って思って水着買ったんだけど、気に入るの探すのに苦労しちゃった☆
璃那は超〜マイクロビキニ着たいんだけど日本だと浮いちゃうよねってことで断念(^-^;
ちょっと小さめのビキニでガマンするの! 早く着たいなぁ(^O^)
■最近暑い〜!体力消耗が激しいよぉう(>_<) 汗もいっぱいかいて気持ち悪い(>_<) 璃那のアソコもグジュグジュだよ(^_-)
バイトを終えて家に帰ると疲れてすぐ寝ちゃうから最近タマリ気味…色々とね(*^.^*)
■こんばんは!璃那だよん。
この間の日記でパンツ見えてたって書いたんだけど、今日はノーパンストッキングにスカートでお出かけしちゃったぁ☆て言っても見せる為じゃないよ!皆さんにお届けする為になの!でもね、、、やっぱりエスカレーターにのると気になる後ろ〜にいる男の人☆ちょっとだけ脚開いて乗ってみた(->_<-)見られてるのかな?ってドキドキしてまた興奮しちゃった☆自分でも濡れてるのがわかってさらにドキドキ!降りてから見てたらしい人にナンパされたんだけど恥ずかしくて逃げちゃった!勿体なかったな〜★あんなにドキドキしてビショビショだったのにぃ。もちろん家に帰って即オナニーしたよん♪
■この間駅で長いエスカレーターに乗ってたら、後ろの方で『見えてる見えてる』って声がしたの!
超ミニスカだったから「私かな?」って思ってこっそり振り返ったら高校生ぽい男子二人組がいた!
意識してなかったけど超細いTバックだったから恥ずかしくて(->_<-)
でもちょっと興奮しちゃってそのまま見えてる状態☆家に帰ったら、やっぱり濡れてた♪楽しかったぁ!
■にょろろん♪璃那ですよ☆
えへ〜。今、1人でオトナのオモチャ屋さん行っちゃったぁ♪
大興奮!めっちゃテンション上がった(≧▽≦)
気持ちよさそ〜なオモチャがいっぱいあって、色々まよったけど3つ買っちゃった♪
帰ったら早速使うんだぁ(^O^)あ〜、ドキドキするよぅ!
あとね、縛れそうなヒモ買っちゃった♪どうやって使おうかな〜(≧▽≦)
■ぅひ〜、びっくりした! さっき駅前で友達と待ち合わせしてボーっとしてたら、めっちゃカッコイイ人が(≧▽≦)
見つめてたらコッチ向かって歩いて来て、ナンパされちゃった!びっくりだよ!!
ウレシかったけど、マジメな友達と約束してたからお断りしちゃった(-.-;)
あ〜ぁ、色んなこと想像してるわりにいざという時奥手になっちゃう〜(´Д`)=з
だからいつまでも1人えっちなんだよ〜ん☆ いいの!気持ちいいからぁo(^▽^)o
■こんにちは♪突然ですが、璃那は実は学生でもあります☆
電車に乗って通学してると、男の人とギュウギュウくっつくでしょ?
男の人の匂い嗅いでると、だんだんと…ヌレちゃって…(≧▽≦)キャッ♪
璃那身長ひくいから、満員電車だと抱きしめられるような格好になったりして、そのまま何気に寄りかかって触ったりしちゃうの(><;)
だから、璃那は満員電車結構好き!!
■今日はバイト疲れちゃったょ(-o-;)
 立ち仕事は脚がむくむ〜!マッサージマッサージ!…ってみなさん、マッサージしてるとえっちな気分になっちゃう事ないですか!?
璃那はそのまま1人で…♪
下着の上からも下からもいっぱいいっぱいしちゃいました(//▽//)
■初めまして♪璃那(りな)です!璃那は結構えっちな性格かも…恥ずかしいけど、見てもらいたいの☆
みなさん、こんな璃那ですが、これからよろしくお願いします(*^▽^*)


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲