ラブ&レディー > 私の部屋 > はるなの部屋 > 気まぐれ日記


「はるなの部屋」では、恥ずかしいシ汚れ、匂いが付いた使用済み下着を販売しています!
Hなお汁がいっぱい!販売している中古下着は、未洗濯で彼女の匂いが染み込んだ生脱ぎ下着です!

『たまりません!はるなの使用済み生下着。身体から発散されるタップリのフェロモン!』

私の部屋

レディーアイドル
はるなの部屋

『はるな』

★女の子たちの私生活が垣間見られるかも? ちょっとHっぽい日記もお願いしていますので、ミニブログ感覚でたまには覗いてみて下さい。(尚、女の子たちにおまかせなので、不定期な記載はご了承下さい。)
■はるなはTバックとかセクシーなランジェリーが大好きです(^_^) ピッタリあそこのくっいている、ってのがいいのかな・・・いざ、って時も男の人って下着姿がムラムラとくるそうです(~o~) 皆さんはどうでしょうか?そんなはるなの下着を可愛がって下さいネ(^_^;)
■こんにちは、最近朝晩寒くなってきましたね。今からいろんなものがおいしくなる季節なんで、私はこの時期が一番好きです(*^_^*) あまり食べ過ぎないように注意しなきゃ。食欲、性欲、どっちも大好きなはるなでした(~o~)
■久しぶりの日記ですm(_ _)m 私の下着をいつも買って頂きありがとうございます。大震災のせいか、会社のお仕事が減ってきたみたい・・・なので外回りもしたりして結構忙しいんです。お客さんも慎重になって入るんだなあ、って実感します。節電で、会社もエアコンが28度設定!少し動くと汗ビッショリ(>_<) ブラもパンティーもしっとり(>_<) そんな下着ですがよろしくネ!
■みなさん、こんにちは!はるなの勤め先は結構忙しいの(^_^) 展示会とかは外での受付とかで、足が冷えて風邪をひきそう。そんな日はパンストの2枚履き!でもパンティーは通気が悪くて蒸れちゃいます(>_<) 恥ずかしいシミがいっぱい付いちゃってま〜す!
■そろそろ夏もおわり・・・今年は記録的な暑さでしたね(*_*) みなさんお身体大丈夫でしたか?はるなは冷房の部屋と外回りで冷えたり汗かいたりで、もう下着もビッショリでした(>_<) 汗の臭いとはずかしいアソコの匂いが混ざってもうたいへん・・・こんな下着で喜んでもらえるかな・・・(^_^;)
■はるなはTバックとかセクシー系が大好きです。ミニのスカートもはきますが、パンツスタイルも多くてお尻のラインがきれいに見えるのでいいんです(*^_^*) 結構、男性の視線を感じますヨ!
■今日は週の始めなのに雨で、荷物いっぱいの上に傘まで持たないといけないよぉ〜(´?`)
重い。パンプスに雨が染み込んでストッキングが濡れまくり、超臭くなっちゃいました(^_^;)
■先週、自分へのプレゼントとして仕事帰りに初のまつげエクステつけに行って来ました。
イメージはメーテルのセクシーな目元なんだけど、どうかな?思ったよりも自然なカンジに仕上がって、かなり満足です(^^)v これでみんなを悩殺するぞ。
■久しぶりに学生時代の友達に会いました。彼女は結婚してて主婦なので、はるなは私生活に興味津々です。結婚2年目の新婚さんで、まだ子供がいないので今も夜はかなり激しいらしいです。キャー!!!
最近はおもちゃを使ったり、おしりの開発に励んでると言っていました。おしりの開発・・・
はるなの未体験ゾーンなので、体験者の彼女に質問しまくりでした。
Hと同じく、最初は超痛いらしいけどだんだん気持ち良くなってくるんだって!いろいろ聞いてるうちに、妄想で頭の中がおかしくなりそうでした。
■めっちゃ衝撃的な事を今日は聞いちゃいました(*_*)同期の友達が、カップル喫茶にはまってるって。
彼氏と行くらしいんだけど、たまに相手を交換しあってプレイするらしい。
羨ましいぃ〜)^o^(
彼氏に見られてる快感がたまらなく癖になるらしいです。
もう、その想像だけではるなはヌレヌレでした。
もちろん今日も我慢できずにオナニーしちゃいました。しかも2回も(@゜▽゜@)
最近はマッサージを頑張っています。足のむくみが気になるから、リンパの流れにそってオイルでマッサージ。でも、女の子の日近くなるとマッサージしてる最中に何だかHな気分になってきて、オイルを乳首に付けて撫でてみたり。
ガマン出来なくなってそのまま妄想Hに突入しちゃいます。あのヌルヌルの感触がたまらないんです(//∀//)
■今日は会社お休みなので、学生の時の友達と久しぶりに会いました(*^□^*)
可愛くなっててビックリ!最近彼氏が出来たらしくて、Hいっぱいしてるらしい☆☆☆羨ましい☆
その話でめちゃくちゃ盛り上がり、1人H今日は2回もしちゃいました^ロ^;
■最近のマイブームは半身浴です。
お風呂でゆっ〜くり体中をモミモミマッサージ☆明日に疲れを残さないように頑張ってます☆
■今日は仕事の帰りに下着を買いました。黒のラメでちょっとセクシーです☆家に帰ってから着替えたら何だかムラムラ('∀'●) 妹の彼氏が来てたから、声が聞こえないように声をひそめて1人Hしちゃいました。バレてないといいけどなぁ〜。
■この夏に買った水着とへそピアスをつけて、今年初のプールに友達と2人で行って来ましたぁ〜♪
平日だったけど、学生さんでかなりプールサイドはいっぱい。
帰るまでに4人にナンパされちゃいました(^_-)キャ!
はるなのお休みは、みんなの休みが終わってからなので昨日からです('∀'●)やったぁ〜(^_-)
下着、たくさん汚しちゃおかなぁ〜!? みなさん待ってて下さいね(*^□^*)
■はるなには妹がいるんだけど、よく双子と間違われるぐらいにそっくりです。今日は妹が彼氏を連れて家に遊びに来ました。
ずっと2人で部屋にこもりっきり。もしかしてHしてたりしてぇ〜!?
かなりのイケメンだったから、想像しながらまたまた1人Hしちゃったよ^ロ^;
■今日は日曜日だからモデルルームには家族連れがいっぱいだったよ。
パパ・ママが見学中は、はるなが子供達の相手をしてますぅ。小学生の男の子にスカートめくりされちゃった。他の人もいっぱいいる前で、黒のTバック丸見えぇ?Å?;
かなり恥ずかしすぎっ!!パパ・ママの目線が痛かったわ(*_*)
■お気に入りのランジェリーショップを覗いたら新作ランジェリーがたくさん出てたので目移りしちゃって選ぶのに苦労しました。家に帰って試着してたら何だかHな気分になって1人Hしちゃいましたぁ〜**
■初めまして、はるなです。
今日は会社の友達と一緒に買い物に行って来たよ。最近あったかくなってきたから、夏に着れるワンピース買っちゃいました。女の子らしくヒラヒラです。早く着たいなぁ〜!


私の部屋
『レディーアイドル』募集中 !!
●人気コーナー『私の部屋』で、貴女もデビューしてみませんか!
あなただけのページをご用意します。


■本日の撮れたて、アダルト完全無料動画! 「マニア情報ステーション」 ◆大阪ブルセラショップ ラブ&レディーのご案内 中古制服&使用済み下着販売 ■中古制服買取り専門店 女子学生制服・企業制服買い取ります! サンユウ ◆使用済み下着買取り専門店 貴女の使用済下着買い取ります! サンユウ
ページのトップへ▲